古川「津軽海鮮 いなせ」

2016年06月24日 03:50

ど^-もー^



最近、祝辞ライターmanです・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月です。

以前、県病向かいで


旨し!寿司&ラーメンとかを提供されていた
ご主人が


市内中心部に進出!



ということを耳にしたmanは


ランチにおじゃまです。



カウンター越しにはご主人がいらっしゃらず、
別の男性が



ジャンボ鶏唐揚げ定食をお願いしました。
(隣では女性は寿司&ラーメンを食されていました。)




お待たせ-ってことで、
DSC_8650.jpg


いやーーー大きい
DSC_8651.jpg



一口食すと、
DSC_8654.jpg




旨し!



いいすねー


ってことで、


食している時に出てきてらっしゃったご主人に
御挨拶すると、

「そうそう、自転車で見えてましたよね~」と
覚えててくれてました。




「明日の夜7名で予約します!」ってことで、
職場の飲み会をお願いしました。


その模様は
後日ご報告すます^^











by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1603-56bc014c
    この記事へのトラックバック


    最新記事