茶屋町「青森大勝軒」(1杯目)

2016年07月16日 06:28

成人の日、

昨年成人を迎えた次男坊と

青森大勝軒さんへGO!


空から雪が大量に舞降るため、


街中の国道も前が見づらい状況



とうちゃこ~



お昼時でしたが、
豪雪のためか、

店内は満員ではなく、
店員さんから
「テーブルかカウンターお好きなほうに」と案内され、


カウンターに、




お客さんが比較的すくないせいか、
早めに着丼!
DSC_0433.jpg
manラーメン煮玉子トッピング



が、



中盛り^^で煮玉子が・・ない・
DSC_0432.jpg


ちょい待ちし、
店員さんに、
「すみません、ラーメンは普通盛りで煮玉子
 もりそばが中盛りなんですけど。」

「すみません、間違えました。もりそばは普通盛りで後から
 追加で麺をってかんじでよろしいですか?」

「いいですよー」


店員さん、煮玉子を皿に入れて持ってきてくれました。

「中盛り、食べていいんですか?」
「すみません、どうぞ。」と


ということで、
ラーメンGO!^^
DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg


店主さんが厨房から、
「すみませんね、多ければ残してください。」と

「大丈夫です。ありがとうございます。(ラッキー)・・」とman

「おまたせしました。盛りそば中盛りです。」と店員さん、
これにも煮玉子がサービスで。

「いやいや、すみませんねーー」と。


次男坊中盛り+(サービス)煮玉子
DSC_0440.jpg






餃子を楽しみに来たのですが、
人手不足なのかこの日も券売機には×印




でも、


ラーメン、盛りそばが
DSC_0438.jpg




旨し!


大満足♪
DSC_0441.jpg





過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14

過去記事15

過去記事16

過去記事17

過去記事18

過去記事19

過去記事20

過去記事21






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1618-12fa9222
    この記事へのトラックバック


    最新記事