古川「花さか亭」

2016年08月25日 03:29

3月


このごろ週1のペースでグループの飲み会


今回は、

なんS1さんがレポしていました


古川の「花さか亭」さんに、


事前になんS1さんに確認しての訪問です。


中に入り、座敷に座すと、

女性の店員さんが

「1周年記念なので、1杯サービスです。
飲み放題はそれを飲んだ後からのスタートになります。」と


ありがたいお言葉^^




持ち込んだポン酒もドリンコ
DSC_8725.jpg DSC_8726.jpg




料理は、手のこんだ逸品ばかり
DSC_8721.jpg

DSC_8722.jpg

DSC_8729.jpg

DSC_8732.jpg

DSC_8730.jpg



刺身ですが、どれもこれも新鮮なもので、
マグロは中トロです。
DSC_8724.jpg


3月に旬を迎えたホタテの子が
ウニみたいな味で、
なんともいえず、



旨し!




これも新鮮さがなせる技ですね♪





〆はエビのすり身の鍋にラーメンだったようですが、
食した記憶はなく、でもスマホには画像が^^
DSC_8734.jpg DSC_8733_20160825032655c71.jpg






30分延長+別注文で、3時間ちょいおじゃましてました~♪







by man







関連ランキング:創作料理 | 青森駅


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1635-261fee9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事