平内町「うどん屋 しろ」

2016年10月01日 05:43

平内町のあるCEOの方にお会いするため、
職場から平内へ向け、Gooooo~!

平内町というと、中華系のいい感じのお店や
食堂などあり、

CEOさんとお会いする時間がお昼前ってことで、
食べログ^^とか事前リサーチ


やはり、中華系のお店かなーと思っていると、
本格的なうどん屋さんが最近、出店されたとの情報。

それも、たげー(非常に)旨そうなうどん。


CEOさんとの仕事も終わり、
うどん屋さんの話をすると、

結構、CEOさん、うどん屋さんで食されているとのこと。

聞くと、うどん屋さんは御家族で切り盛りされていて、
CEOのお友達であるおとうさんの息子さんがうどんを打っているとのこと。


ということで、

お店に、
DSC_9037.jpg


たげー(非常に)素敵なつくりで、

木をふんだんに使っている店舗となっていて、
素敵なBGMが流れてます。
DSC_9027.jpg


ちくわ天をお願いしました。
DSC_9025.jpg



たぶん、この日お客さん第1号manでしたが、
仕事が丁寧なのでしょう、ちょっとウェイト。



じゃーーん
DSC_9029.jpg



いい感じ♪
DSC_9030.jpg




うどん、

コシが、
あるううーーー
DSC_9035.jpg



いやーー
本格的なうどんが
ここ平内に。



旨し!



青森から平内へ車を走らせると、
左側ですが、
ちょっとナナメの手前側なので、
ゆっくり走らないと
いってまう(通り過ぎる)かも。






by man







関連ランキング:うどん | 小湊駅


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1653-eb572f3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事