十和田市「食事処かくとみ」

2016年10月15日 06:01

お昼時に同僚サンと食事処かくとみさんに
inn~

十和田市内で昼メシというと、
大部分がSOBE-PIさんですが、

今回は、同僚サンと1週間くらい前に
SOBE-PIさんさんでしたので、
新規開拓と相成りました。

十和田市で「食堂」検索をすると、
唐揚げ定食が一押しの食堂を発見
 
ということで、
2人とも唐揚げ定を

お値段はなんと540円
ワンコインに消費税というちょーお手頃価格。

お店はご夫婦?で切り盛りされて、
メニュー表が壁などに貼られていますが、
ハイボールやポン酒なんかに、
ベストマッチなアテが並んでいます。

そして目に引いたのが
壁に「禁煙」の表示。

夜もそうなのか、ちょっと気になりました。

お店には、女性客が4人来店。

彼女たちの会話がやたらおかしく、
耳がダンボになっちゃいました。

 

それはそれとして、
唐定とうちゃこ~
DSC_9069.jpg


唐揚げがこれでもかっ!のジューシーさ
たぶん経験上イチバンかも。

つけだれもあり、

チョー
DSC_9068.jpg



旨し!



ごはんもいい感じで、


すばらしい!


  
十和田市で昼飯のときは、また寄らせてもらいます!
DSC_9070.jpg



 

by man








関連ランキング:レストラン(その他) | 十和田市


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1663-43ac1152
    この記事へのトラックバック


    最新記事