「とり重」&スナック「サクセス」

2009年06月14日 21:21

13th june

次男坊のサッカー部父兄会の顔合わせ会

焼き鳥とレバ刺しがおいしい「とり重」さん。
ABUSANさんもよく行かれているお店です。

200906131218.jpg

200906131219.jpg

200906131220.jpg

big size---です。
美味しい焼き鳥に釣られて、お店はマンパイです。

次の週末から始まる中体連での優勝を祈念してかんぱーい

レバ刺し

200906131222.jpg

オヤジ軍団はとことこ、近くのスナック「サクセス」
この辺では唯一のスナックです。
スナックですが、かわいい女性なんか期待しちゃー
あったかみ満点のお店です。

語り合うオヤジ軍団

200906141224.jpg

ステージもある、昔のグランドバーを彷彿されます。

pukuに迎いにきてもらい、無事帰還。


by man



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→JPさんへ | URL | kKkWy9Es

    レバ刺しは曜日限定だったんですね。
    いいときに行ったということになりますね。
    近くのお店なのですが、サッカー部の父兄会だけしか行ったことがないので知りませんでした^^

    ビールジョッキを凍らしているんですが、底のビールは固まっていました^^
    隣の席の人達のジョッキはたげでかっかったです。ピッチャーみたいに。
    美味しいお酒をいただきました。

  2. man→ずっちさんへ | URL | kKkWy9Es

    久しぶりです。連休以来ですね。
    レバ刺し、そーか。横浜あたりだと、少ないのかー。
    今度、青森に来た時は、レバ刺し&焼き鳥でずったと飲みましょうv-307

  3. man→にこちゃんさんへ | URL | kKkWy9Es

    さっそく man→にこちゃんさんへ を真似しています。
    真似雄v-208です。

    この日は一応役員会ということでしたが、役員以外の人も参加し、単なる飲み会でした。
    3年生から1年生のおとーさんが集まり、子供たちのサッカー話で熱くなってました。
    結構うちの中学校はおとーさん、おかーさん応援が盛んで、単なる練習試合とかでも、相手チームの応援を数のうえでは圧倒してますっぅー

  4. man→sachiママさんへ | URL | kKkWy9Es

    sachiママさんは焼き鳥大好きですよねー^^
    よく、夕ご飯に出ていますしー
    ここの焼き鳥は具が大きく、はばけるぐらいです。
    レバ刺しもとろーっとして、とてもおいしいです。

    pukuですが、大変元気なんですが、忙しいので、最近アップしてません状態です。
    先週v-238型のハンバーグ作ってましたが、うまかったーですよ。

  5. JP | URL | -

    知ってますよーとり重!
    レバ刺しが火曜木土曜でしたっけか?

    その曜日にだけお邪魔しています(笑)

  6. ずっち | URL | LMs.iqQA

    manさん、pukuさん、こんにちは~。
    焼鳥&レバ刺し、美味しそうですね♪
    特に、レバ刺しは横浜でも扱っているお店が少ないので、うらやましい限りです。
    うーん、青森に帰ったら、行ってみよっと。

  7. にこちゃん | URL | -

    部活の父兄の顔合わせとかもあるんですね~
    いいですね。
    うちはそういうのはないので、誰がだれなのか
    他の学年の方とかは良くわかりません・・・

  8. sachiママ | URL | -

    焼き鳥大好き!
    レバ刺し大好き!
    最近レバ刺しだすところめっきり少なくなりましたよね。
    食べたい、生肉!

    ところで最近pukuさん見かけませんがどうしたのでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/169-2dc6ecd9
この記事へのトラックバック


最新記事