古川「天裕」

2016年12月11日 06:00

6月

ランチレポートは見たことがあり、
天丼なんか、かなり良し!と思い、
機会があれば・・・と
思っていたお店です。


3月まで一緒だった同僚さんと、
5月に飲んで以来の宴です。


その同僚さんがご推薦ってことで、
おじゃましました。


5人お世話になりましたが、

この時期、旬なホヤがいい味で、
DSC_9010.jpg DSC_9009.jpg


刺身もイキがよろしく、


写真にありませんが、この他に
天ぷらが、

やっぱ旨し!


そして、

これまた写真はありませんが、
ふぐ鍋が絶品!

身厚のぷりぷりで


そして、〆はふぐ鍋のおじや!


manが2口3口食べただけで、
4人はほとんど食べず・・・・
(もったいないですね~)


ヨッパなので、しょうがないですがね。


そして、何より良いのが


150分の飲み放題


そして、ひれ酒も飲めて、



このお店、いいすねぇ~♪








by man





関連ランキング:ふぐ | 青森駅


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1692-5d81d6ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事