青森西バイパス沿い「中華そば ひらこ屋」

2009年02月17日 19:48

これまた、飲み会の後、いつもどおりpukuに迎えに来てもらい、
約束どおり、ラーメン店(食堂)訪問。
職場の同僚からも評判の高い
「中華そば ひらこ屋」
以前、同じように飲んだ帰りにpukuと
立ち寄り、puku「煮干し中華そば(あっさり)」
man「とんこつ煮干しそば(こいくち)」を食したが、
飲みすぎていたせいか、
「こいくち」 少々 胸焼けした記憶があったのですが、、、

期間限定の「らうどん」がないので、

puku、またまた「煮干し中華そば(あっさり)」
20090209408.jpg

man、またまた「とんこつ煮干しそば(こいくち)」
20090209409.jpg

あれー。
前は胸焼けしていたこいくちが、、、
うまい!
これは、適度のアルコールだから、、、
じゃあ、前は飲みすぎていたので、
アルちゃんと こいくちちゃんの「煮干しととんこつ」ちゃんが
manの胃袋あたりでけんかしていただけだったことなんだー。
ってことがわかりました。

pukuは「こいくち」がちょっとニガテらしく、
「あっさり、おいしいねー。」とのこと。

閉店の21時直前の滑り込み入店でしたが、
man&pukuの後にも
2組のご入店がありました。

「我が家から車で5分くらいの距離なので、また来よー。」

はいっ 心もお腹もまんぷくでした。

「中華そば ひらこ屋」
(青森西バイパス沿いです。)

by man

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man | URL | -

    一日一麺さんへ

    訪問していただきありがとうございます。
    毎日楽しみにブログに訪問しています。
    また、遊びに来てください。

  2. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    初めましてmanさん、一日一麺といいます。よろしくお願いします。しばらく行っていなかったのでまた食べたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/17-4c70d882
この記事へのトラックバック


最新記事