古館「らーめん たなっぷ」(18杯目)

2017年03月08日 05:30

9月のある日、
トキオへGO!する前に、

オープンしてまもなくの
たなっぷさんにおじゃましました。

オープンして、数日くらいだったと思いますが、
ネットやクチコミもあってか、

待っているお客さんがいらっしゃいます。


manは、ちょうどいいタイミングで、並ばず、
カウンターに。


ライスは無料サービスってことで、
それも準備し、




ラーメンとうちゃこを待ちます。
DSC_0778.jpg


若いおにいさんとおねえさんが、

おにいさんが調理担当、おねえさんは配膳とか会計とか。

すーらー豚麺をお願いしました。
DSC_0777.jpg




おまたせしました~♪



DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg








うーーん



旨し!




今後、人気店になるの間違いなし!
DSC_0782.jpg






食べ終わり、トキオへGO!です。







by man






関連ランキング:ラーメン | 筒井駅東青森駅


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1723-cc604782
    この記事へのトラックバック


    最新記事