弘前市境関郵便局向かい 「まる鉄 二代目」

2009年06月19日 20:56

弘前市内の小学校での仕事のあと、

境関郵便局向かいの「まる鉄 二代目」さんに入店

CIMG0736.jpg

CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg


man&同僚は「最高の極煮干し」600円
CIMG0739.jpg

CIMG0741.jpg

麺は太麺を注文。
ダシ、麺、チャーシューとも「最高」のネーミングにふさわしいものでした。
新たな名店また誕生です。

CIMG0742.jpg

別な同僚は「最高の中華&チャーシュー増し」700円
CIMG0740.jpg

この同僚は根っからのコメ好き、今日ラーメン付き合ってくれました。
CIMG0743.jpg

会計時、店員の方、「ブログやってますので、見てください」
man「見てますよー」

次は「最高の中華」を食べよー。

by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→くまさん | URL | kKkWy9Es

    ブックマークありがとうございますv-436
    man&pukuもリンクさせていただきます。
    まる鉄二代目さんは麺&スープ&チャーシューなどの具のバランスが最高でした。
    また、津軽ラーメンのいい(うまい)ところを前面に出ていて感激でした。
    また行ってみたいお店です。

  2. くま | URL | QIoKriYM

    manさんこんばんは~コメントありがとうございます!m(_ _)m まさかちょくちょくのぞいてるブロガーさんからコメントがつくとはびっくりです(コメントもしかして2回目ですか?)(ブックマークに入れさせていただきました!)
    まる鉄さんのチャーシュー、こうやってみると本当にでかいですね(笑)

  3. man→ダイエットラー麺さん | URL | kKkWy9Es

    行ってしまいましたv-411
    たまたま、珍しく弘前での仕事があったので、最近開店して、注目していた「まる鉄 二代目」さんにおじゃましました。
    店内はテーブル3つとカウンターという狭いお店で、製麺機らしいものがお店の中にありました。
    これから、県内の出張も増えるようですので、普段行けないラーメン店に行ってみようと思います。

  4. ダイエットラー麺 | URL | -

    あっmanさんも行ってる。ズルイ(笑)
    最近よく見るお店なんで、行きたいんですが、弘前だとなかなかね~。やっぱ仕事で行ったときにがチャンスですよね。どっちも超めそんだ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/173-77fa2652
この記事へのトラックバック


最新記事