千代田区「ドトールコーヒーショップ霞が関第2号館店」

2017年04月10日 05:07

7月のこの日の東京は、

雨が降りそうで降らない、

そんなムシムシとしたお天気でした。

各所へ移動することを繰り返しだったこともあり、
北国新城manにとっては、あちかった^^~


そんなこんなでしたが、

一段落したmanを含めたオヤジ4人衆は、

アイコでもと、

ドトールコーヒーショップに。


注文時に南部manが、
女性店員に、
「イチバンおいしい飲み物ください~」と(笑)

「お客様、どのようなお飲み物がお好きですか?」と
お上手に切り替えされ(笑)

「うん、アイスコーヒーなんかがいいなー」と

すぐに降参しちゃい(笑)


下北manを含めたお三方は
ゼリー in アイスカフェ・ラテを。


新城manは、
ピーチミックスジュース~国産白桃ピューレ使用~を

そして、
アップルパイも♪



心地よい疲れを感じながら・・・
DSC_0021.jpg




旨し!



よし!
東京駅で・・・・・・・・・・・・・。ってことで作戦決定!








by man





関連ランキング:カフェ | 霞ケ関駅桜田門駅虎ノ門駅


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1737-d0bccf80
    この記事へのトラックバック


    最新記事