新町「かまくら」

2017年04月12日 05:37

1次会を終え、

おじゃましてみたかった


かまくらさんへ職場の同僚さん3人とGO!


1次会で2時間、めいっぱいドリンコmanなので、


記憶が飛びきっていますが、

一緒にドリンコした同僚さんに確認しながらの食べログ報告です^^



まず、入店すると、
「ビールだったら、かってにジョッキを冷蔵庫から出して、サーバーで注いでねー」的発言のマスターさん


ということで、
4人が各々、ジョッキに生ビールを注ぎ、乾杯~


この辺から記憶がマダラ。



2杯目、


確か、ハイボール


これも

申告後


確か、勝手にセルフ



そして、テーブルには厚焼きの玉子焼きが、


これが


旨し!



その他、2品?だったと思いますが、


楽しく2次会終了!




次の日、
会計を支払ったか不安で同僚さんに確認。


すると、
「manさん5千円払ってもらい、合計6千円だったので、あざーす!」と。



激安!



たぶん^^ですが、
4人で10杯くらい呑みーので、
通し?おかず?が3品?くらい


それで、
6千円とは。




おそるべし!かまくらさん



今度、またおじゃましたいと思います。




by man











関連ランキング:居酒屋 | 青森駅


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1738-8f1f39d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事