本町「北の味処 一っ福」

2017年08月05日 07:27

職場でおじゃました。
初入店

以前は市役所付近にお店をかまえていたとの話。


飲み放題付きのコースでしたが、


鍋ものに、肉があったかな程度でほとんどが魚料理

その魚が新鮮で
DSC_9422.jpg



旨し!



大人数であったため、
酒のオーダーとかがやや遅めでありましたが、


ハイペースドリンカーmanにとっては
それが、

案外




良かった





かも。









あみだくじで景品ゲットしましたが、
以前はヨッパのため、会場に置いてきたり、
プレゼントしたりで、

家に持ち帰ることはなかったですが、


今回はしっかり持ち帰り、

これから、葉書で景品をオーダー



どれにしようかカタログを見ております。










by man






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 青森駅

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1775-99b453e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事