水曜どうでしょう的旅2016/伊勢&奈良&京都を原チャリでGO! 宮古市「とんかつ和」

2017年08月20日 10:53

久慈市「三和モータース」さんに、
ドライブベルトを装着してもらったのですが、
あくまでも応急的な措置ってことで、
スズキアドレスV50にホンダのベルトってことで、
緩みもあり、スピードが出ません^^


で、仙台ではなく八戸へと思い、R45号を左折し、
スーパーで入店、


心を落ち着かせ、せっかく、ベルトを装着してもらったので、
「よーし!仙台まで行くぞ!」って感じで、
R45を南下。



しかし、気合は入りますが、何せ、スピードが出ない^^


このままのペースでは明日のフェリーにも間に合うか自信が・・・・


でも、とりあえず、スピードの出ないスクーターでひた走ります。


浄土ヶ浜も暗くて、見られず・・


宮古市のマックで一休み&スマホ充電♪
DSC_0286.jpg


夜、宮古市、なかなか食べるところが、
と思っていましたが、

夜も営業のとんかつ屋さん、発見!(ほっと♪)


サッカー日本代表が最終予選
DSC_0288.jpg




白金豚のかつ丼
DSC_0290.jpg



ジューシーでやわらかで
DSC_0291.jpg





旨し!
DSC_0287.jpg



宮古市までハプニングあった中、
心もあったまる逸品
DSC_0296.jpg










仙台へGO!







by man






関連ランキング:とんかつ | 宮古駅

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1780-81945c7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事