職員食堂シリーズ:県庁北棟8階食堂

2009年07月08日 23:13

七夕の日。

七夕の日は久須志神社の宵宮です。たしか^^
中学校時代のあまずっぱーい思い出があります。
もう、あめてまってしまうぐらい昔の話です。

本題に入りますが、manは青森市文化ホール(旧ぱるる)の用事がありました。
近くの「PRONTO」さんのランチをいただこうかなーと思い、スクーターから降り、
ケツポケットに手を突っ込む。

「うーん、財布が、、」
財布を忘れました^^

いとぴんさんが紹介していた「PRONTO」さんのランチをあきらめmasita。
お金がないと、やっぱ無理です^^

職場に帰り、財布ゲット
県庁北棟の8階の食堂へGO!

ステーキ丼550円

200907071270.jpg

ステーキの下にはレタスが、
ほかにかいわれと大根おろしとかが牛さんのお肉といいコラボしてました。
満足。ごちそうさまでした。

青森市役所柳川庁舎の次の日でした。

by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→にこちゃんさん | URL | -

    No title

    このステーキ丼は日替わり商品でしたが、
    お肉とレタスに和風のタレがからみあい、おいしかったですよー。
    にこちゃんさん北棟食堂、ごちそうしますよー(笑)

  2. にこちゃん | URL | -

    No title

    北棟の食堂おいしいと聞いてます。
    景色も良いみたいだし。
    行ってみたいと思いながらなかなかです。
    とってもおいしそうですね。
    ボリュームたっぷりで私にぴったり(笑)
    これで550円ですか?
    聞いてはいましたが、お安いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/187-06dd8208
この記事へのトラックバック


最新記事