十和田市、イオンショッピングセンター内「バーミヤン」

2009年07月10日 23:20

7月9日

朝7時30分、職場出発。

五戸町立五戸小学校での仕事。

4年生の子供たちといっしょにお勉強。
子供たちと接すると、こちらがパワーをもらいます。

昼食に「坦々麺」600いくら円

200907091280.jpg
 
注文は普通の坦々麺でしたが、辛口バージョンがあるのを後で知り、
「辛口に変更できますか?」
「大丈夫です。」

ということで辛口のほうです。

ここの坦々麺のうまみと辛味などのコクはひき肉と丼の底にあります。
ですから、よく かまかま しないと、だめです。
これは経験上からいえます。

板橋区に居た時はよく家族4人で、自転車で「バーミヤン」さんに行ってました。
なつかしー。
まだ子供も小さくて、10年以上前です。

県内ではここ十和田市しかありません。
すかいらーく系の中華専門店です。
秋田の大館市にもあります。

何回かですが、家族で十和田のバーミヤンに食べに来たこともあります。
そのころの坦々麺と変わってました。
前は一種類、今は辛口もあり2種類。

コクと辛味の調和がよく、チェーン店ではピカ一ですね。

200907091281.jpg

200907091282.jpg

その他、定価格の餃子、チャーハン、鶏の甘酢なんとか、絶品です。

by man
関連記事


コメント

  1. しゃぶしゃぶ | URL | rIECbtzM


    今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
    途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
    最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

    http://fctwo.d-viking.jp/eIt0n05/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/189-20566400
この記事へのトラックバック


最新記事