7月14日man&puku家夕食

2009年07月14日 20:40

定時に仕事を終え、久々にゆっくりと夜を過ごしてます。
昨日も早く帰ってきましたが^^

明日は、朝早く青森を出発し、八戸の小学校訪問。
どこのラーメン店に行こうか、八戸のラーメン店の訪問豊富なOHAMAROさんの
ブログを凝視ちゅうー。

pukuが作ってくれたのは、
ハンバーグです。
1つはチーズがトローリー。

CIMG0832.jpg

しじみの味噌汁もおいしさが胃にしみわたります。
しじみの味噌汁、うまい!好物です。

CIMG0834.jpg

はい、心もお腹もまんぷくです。

by 今日も晩酌なし man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→obaさん | URL | -

    No title

    しじみ貝はpukuの実家からもらったもので、たぶん春ころかなー。冷蔵庫に保存していたものでしたが、粒が大きく、とてもおいしくいただいちゃいましたー
    ハンバークもタマネギ多めで、とてもやわらかくおいしかったです。またpukuに作ってほしいです。
    obaさんに事前にお知らせしますねーv-411

  2. oba | URL | mQop/nM.

    No title

    今はシジミが旬なのかな?先日いただいて、味噌汁にして食べたんですが、貝も大きいし、具もみっちりでとても感動でした!(^^)!
    ハンバーグも美味しそう~
    私のお邪魔したいですぅ~マイ箸は持参しますから(^^♪

  3. man→OHAMARO さん | URL | -

    No title

    はやっ(笑)
    明日八戸の旭が丘小学校と三八五観光さんで、仕事があるので、地理的なのものも考慮して、「ら-めん寺子屋」さんにいこうかなーと思ってます。
    「おはまろ日記2007」見させてもらいました。

  4. OHAMARO | URL | -

    No title

    良いとこありましたか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/195-908d6e36
この記事へのトラックバック


最新記事