八戸市NEVERLAND隣り「寺子屋」

2009年07月15日 22:43

7月15日、
八戸市旭ヶ丘小学校で仕事を終え、

「寺子屋」さんへ。

OHAMAROさんのブログを参考にチョイスしました。

man「ラーメン大盛り」700円

CIMG0838.jpg

CIMG0839.jpg

CIMG0840.jpg

背油ちゃっちゃっです。
魚出汁はあまり感じませんでした。
うまいです。ほんと。大満足の味です。
麺もいい感じ。
いいお店発見です。
また来たいなー。

青森の「ろぜお」さんに少し似てました。
あつー。
ドライバーさんもラーメンでした。

おコメ大好きな同僚くんは「つけ麺大盛り」800円
最近、manに付き合うため、ラーメンばっかです。

CIMG0841.jpg

CIMG0835.jpg

CIMG0836.jpg

CIMG0837.jpg

TVコマーシャルで有名なNEVERLANDさんの隣。

「ネバーランドでしんじゃらほい!」

この後、三八五バス?さんに記念公演「津軽」の企画ツアーの
お願いに行きました。飛び込みで。

by man


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ OHAMAROさん | URL | -

    No title

    評価ありがとうございます。
    明日も八戸に行くので、OHAMAROさんのブログ参考にさせていただきます。

  2. OHAMARO | URL | -

    No title

    僕も好きですよ。
    ただこの辺りは
    激戦区で

    結構、良い店が目白押しで
    中々目立ちません

    しばらく行っていないので
    伺ってみたいです。

  3. man→OHAMAROさん | URL | -

    No title

    またまた呼んじゃいました[絵文字:v-411
    このお店、うまいんですけど、OHAMAROさん的にはどうですか?
    かなりのレベルだと思いますが?

  4. OHAMARO | URL | -

    No title

    またまた呼ばれちゃいましたね(笑)

  5. man→K@2さん | URL | -

    No title

    こちらこそどうもありがとうございます。
    そのとおり!で、魚粉があれば、Wスープ的で、さらにおいしかったのですが。
    でも、大満足な一杯でした。

  6. man→くまさん | URL | -

    No title

    八戸のラーメンは2回目だと思います。
    「寺子屋」さんのラーメンは背油ちゃっちゃっですが、油こく過ぎず、調和のとれた、おいしーラーメンでした。
    自分的には、ろぜおさんのように、魚粉がテーブルにあれば最高でしたが^^

  7. K@2 | URL | -

    初めまして♪

    初めまして♪
    K@2(カツ)って言います!

    予想よりここ、おいしかったですねぇ(*^^*)
    もう少し魚介の味がしたらナイスですが・・・

    pukuさんのお料理も美味しいそうですネ♪
    TBさせてもらいます!

  8. くま | URL | QIoKriYM

    No title

    manさんこんにちは!
    ぱっと見、確かにろぜおさんぽいですね。見た目だけでなく味も濃厚こってりですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/196-54a8f6cf
この記事へのトラックバック


最新記事