次男坊 引退試合 in 八戸市新井田運動公園

2009年07月20日 22:01

中3の次男坊、サッカーから引退しました。

7月20日(月) 八戸市の新井田運動公園でのあすなろリーグ。

相手チームは三戸郡の中学校。
昨秋には勝利したのですが、
今回は0-1でした。

最後の試合、勝って欲しかったし、勝たせたかったです。

年長さんからのサッカー。
10年間になりますね。
ご苦労様でした。
よく頑張りました
ほんと頑張りました。

高校生になったら、サッカーやるか、どうかはわからないとのこと。

845.jpg

休日の楽しみ、ひとつなくなりました。

サッカー

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→にこちゃんさん | URL | -

    あと一歩で県大会出場が多かった次男坊のチーム。
    サッカーはチームプレーなので、全体のレベルアップが必要なのが痛感しました。
    今度は休日、バイクネタでも書こうかな。

  2. にこちゃん | URL | -

    引退ですか~
    ご苦労様でした。
    高校でも続けて欲しいですね。
    休日のサッカーネタ
    見れなくなって残念でなりません・・・(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/200-675bef8b
この記事へのトラックバック


最新記事