次男坊サッカー引退試合の3場面

2009年07月23日 04:40

次男坊の引退試合
pukuが一生懸命にビデオから編集、取り込みました。

01

[広告] VPS

02

[広告] VPS

03

[広告] VPS

10年前からサッカーを始めた次男坊
年長さんでしたが、プレー中にこにこ顔
よほど楽しかったに違いない。

小学校4年生からのメンバーとの最後の試合


今のチームではセンターバックでしたが、
その前はサイドバック。
時折見せる、上がりも楽しみでした。

高校生になっても続けて欲しいサッカー
本人は一区切りのよう。

by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ いとぴんさん | URL | -

    pukuが久々(というか2回目)の編集だったので、やり方が思い出せなかったようで、苦戦してました^^
    次男坊のサッカーこれから見れないのが寂しいです。

  2. いとぴん | URL | -

    manさん♪
    こんばんは

    pukuさん編集作業お疲れ様でした。
    次男くん、部活お疲れ様でした。

    次男くん高校に進学したら、何をするんでしょうね。
    manさんとpukuさんはサッカーを続けて欲しいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/207-98fa3b03
この記事へのトラックバック


最新記事