1幕 コロナワールドの温泉&2幕 柳麺亭&最終幕 man&puku亭

2009年08月12日 20:53

8月12日(水)
明日から盆休み。

朝、通勤途中のコロナワールドの温泉。

200908121511.jpg

200908121512.jpg

6時ころ入店。
サウナ、ビーチチェア満喫しました。

食堂に行き、コロコロor ロコロコレモン、オーダー
これが朝食です。

200908121513.jpg

気分はハワイアンー。
のりピーの取材番組流れてました。

そのまま、職場へ。
県民しょーでは青森県人、皆朝温泉とのこと。

確かに多いと思います。
マイカーにマイ温泉セット

昼、田村さんに行こうと思ったのですが、
職場からヘルメットを持ってくるのを忘れ、
とうぎょうさんへ、2日連続と思ったのですが、
混んでいるので、近くの柳麺亭さんへ。

200908121515.jpg

しょうゆラーメン390円とミニご飯50円

とりあえずおいしくいただきました。

店主さんと店員さん(ご夫婦?)、

manの「ごちそうさま」とカウンターから
どんぶりを上に置くも、
まったく反応なし^^
別に調理中でもないのに。

無言は損!ですね。

一言ほしいねー、「どうも」でも

勘定の時も同じ。

50&50の立場でいきましょう。
おいしいものを作る人、おいしいものをいただく人
おたがい、「どうも」とかでいいじゃないかなー。


夜、man&puku家で夕食

いとぴんさんから頂いた、ホッピーBLACK!

200908121520.jpg

man大好物なオムレツ

200908121519.jpg

ひき肉とたまねぎのしょうゆ炒めの具がうまいでーす。

揚げナスのマーボ風

200908121521.jpg

ごぼうのキンピラ

200908121522.jpg

ホタテの刺身

200908121523.jpg

きゅうりの浅漬け

200908121524.jpg

ごちー

旨かったです。

by man




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/232-2bb5bc25
    この記事へのトラックバック


    最新記事