弘前さくらの百貨店向かい「麺屋 幡」

2009年08月23日 22:55

8月23日(日)
弘前市民会館にてFASHION KOSHIEN 2009

三本木高校が見事優勝!
観客賞とダブル受賞!
審査員と観客から評価を受けたことになります。

1_20090823223642.jpg

そのあと、同僚さん2人と「麺屋 幡」さんへ

manは、同僚さんの車に相乗りの予定でしたが、
夜遅く、ラーメンを付き合わせるのは悪いなーと思い、
manだけバイクで弘前に行ったのですが、

同僚さん2人もラーメン食べることになり、3人でおじゃましました。
最初からわかっていれば、同僚さんの車に乗ってきたんですが、

200908231608.jpg

同僚さんは、
濃厚みそらーめん700円です。

200908231610.jpg

スープを一口もらいましたが、甘口の味噌でおいしそーです。

manは、濃厚魚介らーめん650円大盛り
普通盛りも大盛りも同じ値段です。

200908231611.jpg

200908231612.jpg

200908231613.jpg

いい味ですねー

もう一人の同僚さんは、つけ麺(写真撮らず)

こんどはつけ麺いってみます!

弘前モータースクール付近にいいお店多いですね。
(井上屋さん、五味さん、二代目まる鉄さん(少し離れてますが、、))

200908231609.jpg

by 帰りのったんこ雨が降って、バイクとともにビジョ濡れman
関連記事


コメント

  1. man→くまさん | URL | -

    こんばんわー^^
    濃厚味噌は甘口で、自分好みでした。
    つけ麺もおいしそーに見えました。
    次回行く機会があれば迷ういそうです。

  2. くま | URL | QIoKriYM

    こんにちは~
    濃厚味噌と濃厚魚介ラーメンはこんな感じなのか~ふむふむ(つけ麺しかたべたことない)
    青森も弘前も、濃厚魚介をうたうお店が爆発的な人気店になってますね~

  3. man→裕ちゃんさん | URL | -

    休日の昼時は行列ができる人気店のようですね。
    麺、スープともおいしくいただきました。
    次回はつけ麺を食べたいと思ってます。

  4. おぉ~行かれたんですね^^ここの濃厚魚介とつけめんは食べたけど美味しかったですね^^やはり濃厚魚介系侮れないですね。

  5. man→義兵衛さん | URL | -

    ミーツーです^^。
    同僚さんが食べていたつけ麺の麺がつるつるで、おいしそーでしたので、次回行く機会があれば、つけ麺を食してみようと思ってます。

  6. 義兵衛 | URL | aiMm5YXE

    先日、行ってきました。つけめん食べようと思っていても、券売機の押したボタンはラーメンでした--;
    つけめん嫌いな訳じゃないんですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/240-4f46af65
この記事へのトラックバック


最新記事