国道4号沿い青森市栄町「泰苑」

2009年08月25日 23:12

8月25日(水)

昼休みスクーターで栄町へ。

飲み会の次の日は、カレーが食べたくなるman

カレー&ラーメン

これは「泰苑」しかない!

ということで

200908251631.jpg

200908251624.jpg

ラーメン&半カレー700円
200908251627.jpg

200908251625.jpg

200908251628.jpg

200908251629.jpg

麺はふつうですが、スープはいいですねー。
今回でラーメンは2回目ですが、
こんなにおいしかったのかと思いましたね。

200908251626.jpg
半カレーじゃありません。

カレーです。
半人前ではありません。

辛いもの好きなので、タイのカレー大好きです。
200908251630.jpg

鶏肉、たけのこ、しめじ、赤唐辛子、
ベストテイストです。

15時までランチタイムです(土日もOK!)

ハイレベルな貴重なお店です。


調理はおばさんがしてます。
おじさんとおばさん、特等席のテーブルで新聞とか読んで、
談話してます。
ご夫婦でないような感じです。話し振りからすると。

今回で4回目の訪問

青いビッグスクーターはこのお店のおじさんのものです。
やりますねー
200908251632.jpg

by man


関連記事


コメント

  1. man→obaさん | URL | kKkWy9Es

    obaさんは本格カレー大好きですもんね。
    今回4回目の訪問でしたが、いまだにランチでレッドカレーに出会ったません。
    おばちゃん、おじさんもいい味(雰囲気)出してますよねー

  2. oba | URL | mQop/nM.

    大好きです「泰苑」!!
    ここは女性一人でも入りやすいし、場所も国道沿いでよく通るのでいつもつい覗いてしまいます!(^^)!

    日替わりでグリーンカレーとレッドカレーが楽しめるので、「今日は何かな?」ってわくわくしながらお店に入るのも好きです。

  3. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    値段もボリュームの割りに安く、味もいいので、カレー&ラーメン好きのmanにとって、魅力的なお店です。

  4. ドラゴンの張り手 | URL | -

    ここのお店、まだ行ってないんですね。
    タイ料理屋さんが作るラーメンにたいへん興味があります。
    ラーメンと半カレーのセット、私もいただきたいです。

  5. man→sachiママさん | URL | -

    お店の看板の色使いからして、確かにあやしーーです。
    でも味はばっちりですよ。
    入るのに度胸いりました。初めての訪問のとき。

  6. man→にこちゃんさん | URL | -

    ラーメンにコショウをかけ、タイカレーを食べると辛み倍増ですー

  7. man→あぶさんさん | URL | -

    あぶさんも一度味わってみてください。
    タイカレー気に入ると思いますよー

  8. man→義兵衛さん | URL | -

    カレー旨いです。
    頭の毛穴から少し汗が出るかもです^^

  9. sachiママ | URL | -

    以前、東のサンワ(ラセラの近く)の前にもありましたよね。
    2回位行って味は美味しいって記憶があります。
    栄町のほうはなんか怪しげで入りづらい感じがします。


  10. にこちゃん | URL | -

    ラーメンにタイカレーですか?
    す・すごいですね。
    からそうですね。

  11. あぶさん | URL | qCV3WfmM

    『泰苑』の「カレ」ーを一度味わいたいと、いつも思っております。

    ココナッツミルクが効いた「イエローカレー」はあぶさんの大好物!
    画像からでも美味さが伝わりますね!

  12. 義兵衛 | URL | aiMm5YXE

    タイカレー絶賛ですね!今度食べに行ってみます。かなり辛いんですか?バスタオルが必要かも・・・v-508

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/242-daf900ef
この記事へのトラックバック


最新記事