太宰治生誕100年記念公演「津軽」前売り券完売しました!

2009年08月30日 09:56

8月29日(土)

休日出勤

前売り券が無事完売しました。

職場からいったん帰宅。

pukuが昼食を準備してくれました^^

200908291672.jpg

揚げたてのヒレかつ、炊きたてのご飯、作りたてのなすの味噌汁。
あつあつでおいしくいただきました。

急いで、金木へGO!

会場づくりが急ピッチです。


客席です。350名程度の収容です。
雨降らなければいいなーです。

1681.jpg

俳優陣は津軽鉄道の電車から登場です。
電車も大道具の一部です。

200908291676.jpg

席数を30日に確認し、前売り券販売数を考慮して、当日券を出す予定です。


夕方帰宅。

かっぱさんが握るお寿司屋さんへ。
ここばっかりです。

義兵衛さんの握るお寿司も食べたいですが^^

待ち時間15分くらい^^
最短記録です。
いつもこのくらいだといいですがねー

まぐろの中落ちの軍艦巻きうまかったなー

200908291693.jpg

200908291691.jpg

200908291694.jpg

man&puku&長男坊&次男坊、おなかもこころもまんぷくです。

by man

関連記事


コメント

  1. man→山 裕さん | URL | -

    No Subject

    先日はほんとうにお世話になりました。
    飲み&冷やしラーメンをごちそうになり、そして、お土産までいただき、おかげさまで山形のいいところを満喫させてもらいました。

    記念公演「津軽」もおかげさまで、連日満員で、今日は急遽椅子を増設したりでハラハラもんでした。
    新聞テレビも大きく取り上げてもらい、日に日に盛りあがっています。
    仕事帰りが遅いですが、公演の評判がとてもいいので、疲れもふっとばして、がんばってます!

  2. 山 裕 | URL | -

    探し物

    完売おめでとう。

    このブログの内容だと、かなりの人に作者がばれそうですね。でも、とても面白いです。

    そうそう、フィットからサングラスは残念ながら、見つかりませんでした。

    これからもヨロシク

  3. man→ 裕ちゃんさん | URL | -

    No Subject

    前売り券完売で、連日、当日券の問い合わせで電話がなりっぱなしです^^

    いい芝居なので、見ていただければと思いますが、仕事だとしょうがないですねー。

  4. man→にこちゃんさん | URL | -

    No Subject

    かっぱさんは、どれも100円で、お金の心配がなく食べれて、いいお店です。
    注文もタッチパネルで気兼ねなく、できて、最高です。
    待ち時間がもう少し短ければいいですどねー

  5. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    No Subject

    今、初日を無事終了して、帰宅でした。
    芝居の内容が充実していますので、ドラゴンの張り手さんも見に来てくださいー。

    あとは天気を祈るだけです。

  6. No Subject

    前売り券完売したんですね~さすがですね^^時間あれば見に行きたいとは思ってたのですが、仕事で時間合わず残念です><

  7. にこちゃん | URL | -

    No Subject

    チケット完売 さすがですね~

    うちもいつもカッパです。
    カッパしかいけません・・・・^_^;
    カッパ 東方面にもできるらしいですね。
    これで浜田の混雑も減るかしら~
    休みとなるとすごい人ですよね。

  8. ドラゴンの張り手 | URL | -

    No Subject

    お芝居の準備、進んでますね。
    野外でどんな演出が飛び出すか楽しみです。
    天気がいいことを祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/246-3c871012
この記事へのトラックバック


最新記事