太宰治生誕100年記念公演「津軽」中日&芦野公演メリーランド米塚商店

2009年09月06日 02:37

記念公演「津軽」中日の9月4日

当日券の問い合わせが殺到してます。

当日券の枚数以上にお客様が来て頂いてます。
超えた分は、当日券の販売をお断りしてます。
会場に来ていただいた方々に観ていただきたいのですが、
収容人員に限りがあり、物理的に無理なんです。
ほんとうに申し訳ない気持ちです。



会場の隣の売店で「チキンボー」100円を買いました。

200909041746.jpg


お店のおばーちゃんが初日観ていただいたようで、
感動してました。
また観たいとのこと。

チケットに余裕があれば、観ていただけるのでしょうが。

ほんと観客に皆様に喜んでいただき、よかったです。

このチキンボーは、30年前にこのお店が、作り出したと、
もう一人のおばちゃんが言ってました。

鯵ヶ沢のチキンボーが有名ですよねーの問いに、
そう答えてました。

元祖だそうです。

魔法の胡椒をかけてもらい、とてもおいしくいただいちゃいました。

200909041748.jpg

by man





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→一日一麺さん | URL | -

    一日一麺さん、つかれましたー(笑)

    前売りチケットの売り上げが、急激に伸び、販売中止の判断が大変でした。

    結果的に観客の多くの方々に満足していただき、充実感を感じてます。

    チキンボーうまいですよ。
    金木に行かれたとき、つまんでみてください。

  2. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    manさん、お疲れ様でした。
    僕は北海道に行っていたので観ることができませんでしたが、とても盛況だったようですね。
    芦野公園のチキンボーは、食べたことが無かったので、食べてみたいです。

  3. man→ぶぅははさん | URL | -

    No Subject

    観覧ありがとうございます。
    客席と舞台の間に桜の木があり、お客様には、観づらい席もありました。
    5日間を通じて、悪天候もなく、お客様も超満員で、感動して帰っていただいたようで、主催者側とすると、実施してよかったと思っています。
    川上さんとのツーショット宝物ですね。

  4. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    No Subject

    5日~6日は芦野公園で「太宰ミュージアム」を開催し、東京方面からもたくさんのお客さんが来ていたようdす。
    金木は太宰一色の日でした。

  5. ぶぅはは | URL | -

    No Subject

    今日で終わりですね。ご苦労様でした。
    昨日観て来ました。
    子供連れはきつかったけど行ってよかったです。
    すごく早く行ったのに受付するのが分からず遅くなっちゃいました(笑
    良い席ではなかったけど
    もう1回見たいと思うほど良かったです。
    川上さんと並んでお写真とってもらいました。
    宝物になりました^^

  6. ドラゴンの張り手 | URL | -

    No Subject

    このチキンボー、私も昨日いただきました。
    チキンボーを初めて食べることができました。
    芦野公園は人も多く出て、活気がありましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/249-d0dc9a72
この記事へのトラックバック


最新記事