週の初めから^^

2009年02月23日 23:04

今日も1日お疲れさまぁ~♪

雪の降らない日はいいのぉー^^
朝からの一仕事がないと、疲れも違いますねぇー
(まぁーまだ週の始まりですからね^^

さて、タイトルの「週の初めから
それはぁー外食して来ちゃいました^^イェーイ♪

と、いうのもmanパパが 飲み友達とグッグゥーと一杯ってことになったので
「ドリンク・サラダ・パフェ」の3品100円引きの券があったので、3人で「ビックリ○ンキー」へ Let'sGoしてきました。

この3品が100円引きになるということは、当然!この3品は「オーダー入りまぁーす」です^^v
で、食べてきたのが これこれ

CIMG0118.jpg



ドリンクは 「いちごミルク」

お笑い担当の次男
はぃ シッカリ小指立ててくれてます。
受け狙い バッチリでしょ?



CIMG0119.jpg



いかげそ唐揚げ
次男の好物の1品です。
かならーーーず頼みます。



CIMG0121.jpg


メインです。
長男&次男は 
チーズバーグデッシュ300g


CIMG0120.jpg


ワタシはおろしそバーグデッシュ 150g

うそでしょぉー300gじゃなくてぇー?
って、思ってる方 ほんとですから!


CIMG0122.jpg


ミス サラダ
和風サラダですね^^
これは長男が注文


CIMG0123.jpg


マーメイドサラダ

これは次男とワタシ^^


CIMG0125.jpg



デザートでぇーす♪

長男&次男は

メリーゴランド


CIMG0126.jpg



もっちろんワ・タ・シもぉー♪

えっと・・・名前忘れました・・・汗

とっても美味しかったでぇーす♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


その頃 manパパは、アスパス近くの焼き鳥屋さん「一直」で大好きなお酒を^^

無題2

無題3

無題4

そして ほろ酔い気分の最後の〆は 「まるかい」にて ラーメン

無題

今日は manパパ、ヨッパちゃんですので、ワタシが代わりに画像UP

ヨッパちゃんでも、画像はシッカリ撮ってきたmanパパです^^

(あ!今回もヨッパちゃんのmanパパをお迎えに行きましたが、上のラーメンは ワタシの分じゃないですからねぇー笑)

こんな感じの週の始まりのmanpuku一家でしたぁー

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪


RS
このブログ見てくれてるかわかりませんが・・・
manパパの飲み友さん いつもお世話になってます。
これからも 末永くmanパパと仲良く 一杯やってください

by puku





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    飛びたいブタwさんへ♪

    3メートル 離れて見なさい!
    バッチリ 見えるでしょ?クス

  2. puku | URL | -

    chairmanさんへ♪

    ブログ 見てくださってありがとうございまーす♪
    次回の飲み会も シッカリ載せちゃいますよぉー^^v
    chairmanさん ゲスト出演ってことで^^

  3. puku | URL | -

    manパパへ♪

    楽しいお酒の席の様子もよくわかりますね^^

  4. 飛びたいブタw | URL | -

    (-_-)ウーム

    日記・・・・なんか読みにくい~と思ってたら・・・・
    老眼でちっちゃい字が見えにくいだけだった・・・・
    (* ̄m ̄)プッ

  5. chairman | URL | -

    pukuさんのコメントいいですね!
    末永くヨロシクです!(笑)

  6. man | URL | -

    pukuさんへ

    昨日の様子がこれを見てわかりましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/25-6ad7995c
この記事へのトラックバック


最新記事