fc2ブログ

堤交番前「平田屋」

2009年09月09日 08:58

9月7日(月)

昼休み。

「平田屋」さん

CIMG1272.jpg

昔風ラーメンとミニカレー 計630円

CIMG1282.jpg

CIMG1273.jpg

CIMG1277.jpg

CIMG1283.jpg

CIMG1281.jpg

sachiママさんが、おいしいーと言っていた、セットです。

manは平田屋さんのラーメンはどストライクです。

おいしくいただいちゃいました。

by 今度、ここでバラ焼き定食を食べようと思っているman
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. man→さくらさん | URL | -

    さくらさん、ばんこんわ!

    駐車は2台分あり、縦列駐車ですが、少し時間をずらして、訪問してみてくださいー。

    manも土日は行ったことないんですが^^

  2. さくら | URL | -

    manさん、こんばんわ

    お蕎麦屋さんのラーメン、素朴で凄く美味しいですよね!入〆のラーメン食べてそう思いましたよv-10

    平田屋、前から気になってたお店ですが、
    基本的に土、日のお昼にラーメンが多いので、ここいつも一杯みたいで、車が止めれない(汗)

    でも、絶対そのうち行きます!!!(笑)

  3. man→さくらさん | URL | -

    こんばんわー

    平田屋さんは、ほんとお気に入りのお店で、昼休みにスクーターで立ち寄ってます。

    ラーメンは醤油、塩どちらもおいしいのですが,ミニ天丼やミニカレーなどのメニューもイケテマス。

    一度、平田屋さんのラーメン食べて、ブログにアップしてくださーい。蕎麦屋のラーメンおいしいですよ。

  4. さくら | URL | -

    manさん、こんばんわ!
    覗きに来ちゃいましたv-221
    平田屋さん、1度行ってみたいと思ってるんですが、このセット凄い美味しそうv-237
    たまに遊びにきますね、ヨロシク~~v-218

  5. man→sachiママさん | URL | -

    平田屋さんのラーメンは塩も含めて、どれもおいしいですよねー。

    カレーも玉ねぎの甘さたっぷりで、そばやさんのカレーです。

    ラーメンとカレー好きのmanにとって、グッドなセットです。

  6. sachiママ | URL | -

    うんうん、昔風ラーメンのほうが私は好きな味でした。
    美味しかったあ。。。
    カレーはお子様向けですよね。
    お店もキレイであずましくていいとこでした。
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/253-f79a9b1c
この記事へのトラックバック


最新記事