HITACHI WOOO 50型プラズマ HDD付がー

2009年10月12日 09:29

昨日の夜中。
年寄りmanが早朝?の3時にお目覚め。

テレビに録画している番組を見ようとして、
リモコンのボタンを押すが、

まっくらなまま^^

えっ!テレビのHDD壊れたーー

説明書を見ても、このケースはリカバリー方法なし。

たしか、このテレビ買ったのは一年が過ぎているかどうか。
どちらかといえば、過ぎたあたり。(保証書がどこか^^)

頭がアナログというか、単純なんですが、
テレビのコンセントを抜いてみたら、
あら、直りました。

200910111891.jpg

録画した番組を見れなければ、ただのテレビ。
まあ、テレビなんですけど。
録画機能が付いているので買ったものなので、

直ってよかった。修理に出すたって、修理代はかかるわ、
自分と同じく図体が大きいので、運び出しが大変。

ひとまず安心、でも、また、おこりそう^^

by man


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→にこちゃんさん | URL | -

    Re: HITACHI WOOO 50型プラズマ HDD付がー

    にこちゃんさんっちもウーですか。
    録画機能付きのテレビって便利でいいですよね。
    でも、昨日はほんとビビりました。
    金欠状態なのに、また修理代となればと考えてしまいました。
    直ってよかったです。
    今度本当に壊れたら、修理せずただのテレビにしちゃいます。

  2. にこちゃん | URL | -

    Re: HITACHI WOOO 50型プラズマ HDD付がー

    うちもWOOOです。
    42型ですが(^^ゞ
    HDDに録画できて便利ですよね~
    そういう症状が出たんですね~
    うちももうすぐ1年になるので
    ドキドキ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/277-3792e254
この記事へのトラックバック


最新記事