10月12日(月・体育の日)

2009年10月12日 15:53

10月12日(月・体育の日)

東京オリンピックを記念しての祝日(←そんなこと知ってるわ!)
東京オリンピックの時は、母のおなかにいたような記憶があります(ない ない^^)
でも、そのころおなかにいたのはほんとです。


pukuと買い物。

pukuが高級ブティック?に行きたいというので、
お・つ・き・あ・い

何気にメンズの方を見てると、

うーん、こりゃいいかも。発見。


manは体が異常にデカイので、
200910121896.jpg

pukuの買い物に付き合うと、いつもといっていいぐらい、
manの方が買います。服に無頓着んですが、なぜかです。

で今回manが買ったのは、mada in italy--?の
200910121899.jpg

で家に帰って、デルモが着たやつが、
これ↓
200910121901_20091012160036.jpg

delmo by puku @home copyright.

pukuが買ったのは、made in italy--?の
200910121900.jpg

あと、高級食料品店?で買った
200910121895.jpg

かなり、いけました。
もちもちのスポンジで中のチーズクリームもおいしいです。
チーズクリームのほかに生キャラメル味もおいしいです。

by 3回目の更新ですが、もしかしたらもう1回更新するかもしれないman



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. man→ハピ子さん | URL | -

    Re: 10月12日(月・体育の日)

    made in italy?なので、すーごーく高かったですよ^^
    皮ジャンは30ユーロぐらい(←やすー)でした。
    サイズはLLLLなので、デルモのpukuが小さく見えますが、160cmの身長の長身?です(大きくはないですが、決してきゃしゃじゃーありません(幅も))
    manは何故か明日、あさっても休みの5連休です。

  2. ハピ子 | URL | -

    Re: 10月12日(月・体育の日)

    三連休いかがお過ごしですか??
    made in Italyだとお高いんじゃないですか??
    とっても素敵な色合いですね♪
    そしてpukuさんがちっちゃくて華奢で
    相変わらず可愛らしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/278-fc8e83e1
この記事へのトラックバック


最新記事