man特製夕食ツー「Indian Chicken Curryとか」

2009年10月14日 14:04

10月13日(火)

振替休日

この日は、朝、超ー久しぶりにpukuと2人でトースト朝食。

昼は、「味ポロ」さんでラーメン。

夜は、
赤と白と緑のイタリア国旗に似させた?
Italian salad topping with THOOHU-
200910131936.jpg
上にかかっているのは、海苔のふりかけじゃあーりません。パセリです。

わかめとたこの醤油とお酢なんかの和え物 with ごま油
200910131937.jpg
ごま油を投入すると、味が少し中華風になり、広がりがでます。

あとは、
Indian chicken curry
200910131938.jpg
圧力釜で作りました。カレールーを2種類(辛口と中辛)使うと、おいしいという話を聞いたので、
そーしてます。

pukuのママ?お手製の漬物です。
漬物は作るものぜーんぶうまいです。
あっさりで、塩分も控えめなので、ある意味サラダですね。
200910131940.jpg

200910131939.jpg

pukuが仕事から家に帰っても、料理を作る必要がないので、
大喜び^:^のようです。


by コックman



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/284-5eae82dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事