青森市栄町1丁目「三六〇食堂」

2009年10月23日 20:35

10月23日(金)

今日も天気は良いですねー

こんな日はスクーターでGO!

最近、青森グルメ探検さんはチキンカツカレーを
どんドコ丼さんはラーメンを
食べている「三六〇食堂」さんへ
200910231962.jpg

メニューは、
200910231955.jpg

このほかに「弁当」360円、「おかず弁当」400円があるようです。

チキンカツカレー360円を注文。
注文してから、肉を包丁で切り、衣をつけて、揚げています。
で、じゃーん
200910231956.jpg

じゃーん2
200910231957.jpg

量的には、普通の量あります。
味は、カツさくさく、中のチキンがジュウーシーー
ほんとジュウーシーです。
カレーも本格的。
申し分なし。
辛さまで調整できます。
200910231958.jpg
manは激辛が好きなので、4、5杯投入(少し遠慮しました。)
辛さがたまりません。

贅沢なチキンカツカレーを360円でいただけます。

ユニクロとか、ジャスコとかのジーンズが千円を切っていて、
価格破壊ですが、
これも価格破壊。
店主さん利益あるのでしょうか?
毎日でも通いたいお店。

お勘定の時、店主さんに
「おいしかったです。」

定休日を聞くと「日曜日」とのこと
営業時間は11:30~14:00です。

今度はラーメンを食べてみたいのですが、
このチキンカツカレーが旨すぎるので、
またカレーかも・・

職場に帰っても胃があたたかでした^^
体温まります。カレーはいいですね。


夜、家に帰って晩酌

pukuはリラックマスープマグにほっとみるく作ってくれました^^
200910231963.jpg

がんばれ楽天!
がんばれマー君!

場所はココです!(三六〇食堂さん)


by 楽天にわかファンman




関連記事


コメント

  1. man→どんさん | URL | -

    次はラーメンをいただきたいと思ってます。
    ご主人すご腕かもしれませんね。

  2. man→にこちゃんさん | URL | -

    安すぎですが、味は、すばらしいものですよー。
    ひとつひとつ手作りのご主人の姿勢にも感心します。

    パソコンは、最後の力を振り絞って、いま、安らかに眠っています^^

  3. どん | URL | JOOJeKY6

    ラーメンもいいですよ~
    夜の部にも興味があります。

  4. にこちゃん | URL | -

    安すぎ~
    びっくりです。

    パソコン 大丈夫ですか?

  5. man→sachiママさん | URL | -

    pukuがコンビニの企画物でもらったリラックマです。
    またもう一個ゲットするつもりらしく、冷蔵庫に応募の紙を貼ってます。

    カツカレー結構量がありますけど、セット感覚でラーメンといっしょも大丈夫かもですね。
    sachiママさんって胃袋大きかったでしたっけ?

  6. man→裕ちゃんさん | URL | -

    裕ちゃんさんのブログを見ていたら、こりゃー行かないわけにはいかないということで早速、このお店にお邪魔しました。
    カレーの味、カツのおいいさ、それに辛さを調整できる魔法のタレもあって、最高の一品でした。
    なんか、カレーを食べたい時にスクーターでGO!しちゃいそうです^^

  7. man→ハピ子さん | URL | -

    女性だと、ほんとお腹まんぷくの量です。
    あっ、ハピ子さんでしたね^^(笑)
    でも、お腹いっぱいになります。
    カツもその場で作ってくれて、さくさくジューシーで本格的カツカレーでした。

  8. man→くまさんさん | URL | -

    くまさん、カレーとラーメンのセット、絶対いけますよ。
    実は、今man&puku家では、自家製カレーとカップヌードルのセットみんなで食べました^^

  9. sachiママ | URL | -

    リラックママグうちにもあります。
    360円ラーメン気になってました。
    カレーも安いし両方食べてもいいかもね。

  10. 裕ちゃん | URL | -

    おぉ~早速行かれましたね。360円で良いの!?って思うようなクオリティーの高さがありますよね。4~5杯投入して食べたんですか(笑)それでも遠慮って(笑)自分は少しでも駄目でしたけどね。

  11. ハピ子 | URL | -

    えぇ~?!360円って…揚げたてのチキンカツついて??
    最近の飲食業界の価格破壊も恐ろしいものがありますが・・・
    こういった昔ながらの食堂さんっていつまでも変わらぬ値段で
    頑張ってくれてるんですよね♪
    カレーここのもまた美味しそう…♪食べたいな~♪

  12. くま | URL | QIoKriYM

    素のカレーライスじゃなくてチキンカツカレーで360円は…たしかに利益あるのか心配になりますね(笑)カレーとラーメンセットでたべてみようかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/293-7d3a22a0
この記事へのトラックバック


最新記事