ヤンキース松井大活躍¥

2009年11月05日 22:18

ワールドシリーズ

ヤンキース松井にとっては2回目の挑戦
7年目でつかんだ栄光
そしてWSのMVP

さきほど、衛星で、第6戦(最終戦)を見ましたが、
結果がわかってましたが、
わくわくどきどき、
ホームランやヒットを打つ前にも、
際どい当たりなんかあり、
わくわくどきどきもんでした。

久々に興奮した夜?

by 来年もヤンキースのピンストライプのユニホームでの活躍をぜひ見たいman



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→.裕ちゃんさん&あぶさんさん | URL | -

    松井の活躍は、夕方わかり、残業予定でしたが、さっさと家に帰り、録画放送を見ました。
    結果はわかりつつも、松井の迫力のある真剣な表情と、マルチネスとの勝負が見ごたえとハラハラ感満点でした。
    HRやヒットで塁上にいる時も、ほほ笑むこともなく、ヤンキースの優勝のため、貢献したいとの決意もテレビで読み取ることができました。
    FOR THE TEAMの精神を貫きとおした松井に神様がご褒美を与えたかのような、感動的で印象深い試合になりましたね。

  2. あぶさん | URL | qCV3WfmM

    いや~最高でした!
    鳥肌全開でした!

    そしてMVPには、ジーターでもAロッドでもない松井秀喜が選ばれた時は目頭が熱くなりました!

    巨人も阿部のサヨナラホームランで日本一に王手!
    あぶさんには最高な一日でした!

  3. 裕ちゃん | URL | -

    松井やりましたね~!丁度職場の休憩時間に重なって2つのヒット見まして^^いや~興奮しまくりでした。来年もヤンキースのユニホーム姿みたいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/299-d7fe41c9
この記事へのトラックバック


最新記事