まだ水曜日?

2009年02月25日 23:05

今日も1日お疲れ様~♪

ようやく週の半分・・・
今週は なんだかとっても長く感じるpukuです。


朝 出勤しようと玄関で車のキーを・・・
ない!ない!なぁーーーい!
ぇ!なんでない?

昨日は、manパパを迎えに行って、帰りはmanパパが運転してきたから・・・
うん! 犯人はmanパパだな!

manパパが置いときそうな所を 探す・・・探す・・・探す・・・
なぁーーーーーーい!

こりゃぁー電話しないと!
puku:「車のキーなんだけど・・・?」

manパパ:「あそこにない?」

puku:「ない」

これを数回繰り返し

puku:「これだけ探してもないんだから・・・ジャンパーのポッケに入ってない?」

manパパ:「それは ない!浅いから入れないよー」

puku:「そっかぁー。今日はスペアーで行くからいいやぁーじゃぁーねー」

電話を切って 1分後
manパパ:「ジャンパーのポケットにありました・・・」

おぉーーーーーーい!
言ってやりました。「速攻 もってこい!」(笑)

今日は朝から manパパ ブログネタ作ってくれちゃいましたぁー

あ!速攻持ってきてはくれませんよ?(笑)




今日はちょこっとだけ ワタシの職場の机の上 披露^^v
ミニカー
かっわいいでしょぉー^^
YellowHatのバスの上には チョロQ乗ってまぁーす
たまぁーに 遊びます^^vテレ

これ、ほんとはうちの社員の若者のだったんだけど、チャッカリ ワタシの机に飾ってあります^^
で、今日の撮影も その子がしてくれました^^



そしてそしてーいつもの画像UPでぇーす。

今日は 早起きのmanパパがお弁当作ってくれました^^
(さっすがぁー早起き!昨日は21時前に寝たmanパパです。 あれ?ヤッパリお年寄り?(爆)
20090225545.jpg

偏頭痛が治らず 辛かったのでとっても助かりましたぁー
ありがとう♪

今日は 偏頭痛と肩こりがひどく もぅー限界だったので 整骨院でマッサージうけてきました。
よって、帰りが遅くなったワタシとmanパパ(manパパは腕を負傷中で、一緒に整骨院へ)

ちょうど帰ってきたら お腹をすかせた子供達が・・・
CIMG0150.jpg
長男が焼いてくれて、ちょうど食べるところでした^^

ワタシも急いで台所へ スタタタタタ
で、今日はmanパパもお手伝い
チャーハン 作ってくれました。

出来た夕飯がこれでーす

CIMG0154.jpg
CIMG0156.jpg

★自家製チャーシュー入りmanパパのチャーハン
★サイコロステーキ
★揚げ豆腐に タケノコとにんじんの甘酢あんかけ
★おから
★甘エビのお刺身
★次男はやっこにねり梅

★画像にはないですが 昨日のきのことサラダもちょこっと


デザートはいようかん&はっさく
CIMG0161.jpg

ワタシはこっち♪
CIMG0157.jpg

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/30-a5091263
    この記事へのトラックバック


    最新記事