栄町「泰苑」

2009年11月21日 16:13

11月21日(土)

次男坊とpukuと高級?ブティック?で買い物。
次男坊とpukuの洋服。

その後、
pukuのリクエストで
「泰苑」さん
CIMG1737.jpg

タイ風カレーが食べたいとのこと。

このお店にはタイ王国の国王の写真が
飾られています。
CIMG1736.jpg

今日はテーブルにお客さんがたくさん。

次男坊&manはラーメン&カレーセット700円
CIMG1723.jpg

CIMG1725.jpg

CIMG1728.jpg

動物系の出汁で、スタンダードなラーメン
麺も普通のもの
でも、これが、深い味を表現しています。
普通のようで、普通でない。
それは何かと答えると、、、
「うまい」です。
実は1回目のときは、さほどと思えたのですが、
2回目以降は、いい味だと感じます。
舌って変わるんですよねー。

カレーは
CIMG1726.jpg

こりゃ、こりゃ、うまい!

次男坊もpukuも大人になりました。
以前は辛いのが苦手でしたが、
今は食べられるようになりました。

pukuは、
フォーとカレーのセット700円
CIMG1730.jpg

CIMG1731.jpg

外は霙まじりの雨でしたが、
このお店だけは東南アジアの雰囲気が
漂ってましたー

場所はココです!(泰苑さん)

地図では「中華料理 泰苑」さんです。
でも餃子以外、中華料理はないはずですが、、


by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    このお店は、タイ風カレー、トンカツ、ラーメンなど、店主さんの器用さ?もあって、和風なのかタイ風なのか、中華なのか決められないようです。
    (ちなみに地図には「中華料理店」との表示があります。)
    ラーメン、カレーともおいしい、グッドなお店です。

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    私も一回だけ行ったことがあります。
    タイ料理にお店に和風のラーメン。
    アンバランスのようですが、ドラおいしゅうございました。
    普段あまり食べる機会のないタイのカレーもおいしかったです。

  3. man→どんさん | URL | -

    そのようです。
    20日は支那そば300円との表示があり、
    あれっ、20日かなと思いきやこの日は21日でした。
    普通の東京ラーメンみたいですが、
    これがまた、いい味出してます。

  4. man→あぶさんさん | URL | -

    中華料理店ですが、本格的なカレーを提供するお店ですので、是非足を運んでみてください。
    駐車場は店舗後方の脇にあります。

  5. どん | URL | JOOJeKY6

    毎月20日がラーメンの割引サービスでしたっけ?
    栄町に移ってから行ってないな~

  6. あぶさん | URL | qCV3WfmM

    これは堪りませんね!
    『泰苑』のイエローカレー!

    ココナッツミルク風味のカレーはあぶさんの大好物なんです!まだ未食の『泰苑 栄町店』へ、近々おじゃましたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/309-d14b4fc7
この記事へのトラックバック


最新記事