新城「ひらこ屋」

2009年11月27日 20:00

pukuとラーメン

家から一番近いラーメン店の
「ひらこ屋」さん。

家から一番近い食堂は
「秀食堂」さんですが。

で、今回は「ひらこ屋」さん。
262021.jpg

そーいえば、素面で来たことはないようなー?
で、今回は当然?素面です。


CIMG1786.jpg

CIMG1785.jpg

pukuは「あさっり」中 500円
CIMG1788.jpg

puku「リフトは?」
「あっあ、やって。」
ということで、
CIMG1789.jpg



man「らぅどん」中 650円
昨シーズン、ぎりぎり間に合わず、1年越しの出逢いです。
あこがれのひとです。
ごたいめーーん。
CIMG1787.jpg

まんまるのタマゴが1っ個まんま
CIMG1790.jpg

チャーシューはバラです。
これはチャーシューでないかも。
バラ肉です。
CIMG1791.jpg

デジカメ電池切れのため、これからは携帯でガシャッ!
62019.jpg

ねぎ、ぶあついです。
62018.jpg
これは、らぅどんというネーミングからして、
鍋焼きうどんのねぎを意識した大きさ?

ラーメンのようで、うどんのような
そんな不思議な味でもあります。
不思議っていうと、あまりって感じですが、
その逆。

「ひらこ屋」さんはすごい!

完全に「ひらこ屋」さんペースにハマリマシタ。

今風でいうと「やべぇー」です。

ただ、この日は体調不良につき、
完食できず。
pukuの援護射撃を求めました。

今思ったのですが、バラ肉ではなく、
モモ肉チャーシューだと、もっと、このスープと麺に合うかも?


場所はココです!(ひらこ屋さん)


by man


関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    らぅどんは1年越しの初めての出会いv-238で、なおかつ、美しすぎて、メロメロです。
    ただ、体調不良で、最後まで付合えませんでしたが^^

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    らぅどん、昨年いただきました。
    ラーメンのような…うどんのような…。
    ドラおいしゅうございました。

  3. man→sachiママさん | URL | -

    pukuも
    らぅどん食べましたが、惹かれてないようでーす^^
    あっさりもいい味で、どのメニューも魅力的です。

  4. sachiママ | URL | -

    ひらこやさん、私も一度行ったけど(2か月前)たしかに惹かれるものがあります。
    あっさり食べましたが背脂も気になるな…
    今度は背脂にしよう!
    らぅどんには惹かれないわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/313-4eacfa07
この記事へのトラックバック


最新記事