金曜日だぁ~♪

2009年02月27日 22:53

今日も1日お疲れ様でしたぁー♪
やっと週末だぁぁぁぁぁぁぁ

しかぁーし manpuku家で 約1名ダウンしてる人が・・・

仕事中にメールが・・・

熱でた「ドンッ」

はいっ 長男からのメール

おいおいおい 今 家に帰ってきて楽してるのに・・・なじぇに?

「ほっ」としたのかな?(とりあえず 都合よく解釈^^v)

高熱ではないけど ちょっと辛そう・・・(からいじゃないよ?

ちょっと仕事が遅くなり 急いで帰ってきましたよぉー

まぁーちっちゃい子じゃないし、夕飯も食べれたし、薬を飲んでゆっくりぐっすり眠れば治りそう^^

と、まぁー帰ってきてからも ちょびっとバタバタして 整骨院へ寄ってるmanパパを迎えに行ったりとパタパタ走り回ってからの夕飯準備

今日はシッカリ手抜き^^v
手抜き画像UPでーーーす

★鳥もも肉&豚肉
これは 別々に焼いてます。
鳥は塩コショウ
豚は野菜入りでスタミナ源タレで味付け
(このタレ便利で美味しいですよねぇー^^)

★生野菜のサラダ

★昨日作った 白菜のおひたしとなすの生姜煮
これね どっちも次に日が味がしみて美味しいんだよぉー
なすの方は温かいのより 冷蔵庫で冷やすとより美味いだぁー
だから 昨日多めにつくっておきました^^

★冷奴
次男はねり梅で^^







20090227553.jpg



そして今日のデザートはケーキでぇーす。

こんなチラシを目にしてしまったからには!!
20090227550.jpg

もぅーガマンできませんよね?エヘヘ

manパパを迎えに行った帰り寄ってきましたよぉー^^
で、 何にしようかなぁー?って悩んでる間に・・・事件です!

manパパ すでに注文しちゃってましたぁー

えっと・・・全部美味しそうなので なんでも良かったんですけどね^^

manパパは あるケーキの中で1番高かったのを買ったそうです^^

それがこれこれ
20090227557.jpg

とっても美味しかったです。

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪


by puku



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/33-2348e04c
    この記事へのトラックバック


    最新記事