食べました^^

2009年03月01日 00:05

今日は 次男が14時から部活ということで 目覚ましなしの朝を迎えたpukuです^^
ちなみに manパパは今日も早起きしてました クス

昨日熱を出していた長男は朝には熱も下がり 元気になりました ほっ

今日も おそーいブランチ^^
次男は 部活があるため が食べたいとのこと

はい 次男のブランチは オムライス
CIMG0198.jpg

次男以外は そば
CIMG0203.jpg
画像はmanパパ 大盛り
★鶏肉・しいたけ・油揚げ・たまご・てんかす・ねぎ
美味しかったよぉー(また自分で言ってるし^^


そして 今日の夕食は、長男&次男希望で お寿司食べに行ってきました^^
20090228564.jpg
かっぱ寿司でぇーす
めちゃくちゃ混んでましたよぉー
1時間くらい待ったかな・・・
よって お腹はペコペコ

食べる 食べる食べる!

20090228558.jpg
20090228561.jpg

注文する注文する注文する
1.jpg
新幹線が持ってきてくれます^^

デザートもしっかり食べる^^
Image008.jpg
とかぁ~
3.jpg


Image010.jpg



manパパ 12皿


Image011.jpg



puku 11皿&デザート1皿


Image013.jpg



長男 15皿&デザート1皿


Image012.jpg



次男 24皿&デザート2皿

4人で^^
Image014.jpg
62皿&デザート4皿 食べてきましたぁー

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku
関連記事


コメント

  1. puku | URL | -

    飛びたいブタwさんへ♪

    ぉおーーーー136皿って・・・すごい!
    我が家もかなりと思ってたけど・・・
    飛びたいブタw家は 食べ盛りが3人いるってことだね^^

    美味しいものは お腹イッパイ食べたいから よしだよ^^(そういうことにしとこぉーーーw

  2. 飛びたいブタw | URL | -

    回転寿司・・・・

    うちも4人家族なんすよ
    こないだ100円回転寿司に行った時の話だけどw
    4人で136皿・・・・(;^_^A アセアセ・・・
    オラ、息子で多分100皿越えたかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
    娘はケーキと8皿くらいで、嫁が残り・・・・
    我が家のエンゲル係数無理やり高くしてるのはオラと息子です
    (* ̄m ̄)プッ

  3. puku | URL | -

    いとぴんさんへ♪

    あはっ^^ケチャップで毎回遊んでるワタシです^^
    今回は 一応ブログ用にと思って manpukuにしましたが・・・何か分からない状態になってしましました・・・汗

    次男は食べ盛り ほんとすっごいたべますよぉー
    部活でしっかり消化してるみたいです^^
    ちなみに、背景画像は次男です^^

  4. いとぴん | URL | -

    こんばんは☆

    オムライスにケッチャップで文字を書くのは、新婚時代に嫁、よくやってくれました。
    でも最近はオムライスすら作ってくれません。

    次男くん、お寿司いっぱい食べましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/34-76707cba
この記事へのトラックバック


最新記事