新城「ひらこ屋」(9杯目)

2010年01月27日 22:42

9

1月27日(水)

珍しかー 残業。

20時過ぎにpukuに車で迎いに来てもらい、

「まるかいさん or ひらこ屋さん?」
のクエスチョンに、
puku「おまかせー」とのことで、

フランチャイズである
「ひらこ屋」さんへGO!

入店すると、
店員さん
「こいくち ないですよー。」

CIMG2024.jpg

pukuはお決まりの「あっさり」
の大 550円
CIMG2026.jpg

CIMG2027.jpg

CIMG2029.jpg
lifted by puku

man「らぅどん」大700円
CIMG2030.jpg

CIMG2035.jpg

CIMG2028.jpg

「らぅどん」
「ら」を取ると「ぅどん」

でも、れっきとした「らーめん」
それも極上

季節限定ではなく、
通年で提供して欲しい一品

腹ペコman&puku
がっつき食いしました。

puku完食できず、
man「あっさり」もゲット!


過去記事1

過去記事2


by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    本日も行ってきました。
    こいくちを食べましたが、お味はスタン・ハンセンが止めに入った前田日明に見舞ったラリアットのように、気持ちよく&強烈な うまさでした。

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    らうどん、以前食べておいしい記憶がありました。
    まだやってて、機会があれば、もう一度食べてみたい一杯です!!

  3. man→一日一麺さん | URL | -

    一日一麺さんが、らぅどん未食とは以外です。
    昼時は込んでいて、外に行列ができるようなので、息子さんとの夜ラーがいいかもしれませんねー

  4. man→汗ラーさん | URL | -

    今日も近くの「ひらこ屋」さんで食べたいんですが、家食で済ませました。
    汗ラーさんは週1ということだと、市内西部地区にお住まいなのかなー?

  5. 一日一麺 | URL | mQop/nM.

    manさん、らぅどんは未食なので食べたいのですが、週末の昼は最近かなり混んでいて、息子と一緒では迷惑かなとおもって足が遠のいていました。夜に行ってみようかな^^

  6. 汗ラー | URL | -

    「あっさり」「らぅどん」でいつも悩みます(^_^;)
    【ひらこ屋】は去年までは週一で通ってましたが今年はまだ一度しか行ってません(>_<)
    食べたくなりました!!

  7. man→くまさん | URL | -

    メニューの「ばらそば」の価格が手書きになってましたが、値上げなのか気になってました。
    一番近いラーメン屋さんですが、これまで、なぜかあまり行く機会がなかったのですが、改めて、ラーメンの旨い店だと実感してます。

  8. man→どんさん | URL | -

    閉店近い時間でしたが、8割近い埋まりようでした。
    らぅどんは、変り種で突飛なラーメンなんでしょうが、味はうまくまとめきってますよねー

  9. man→あぶさんさん | URL | -

    鍋焼きを意識したラーメンなので、鍋焼き=冬季限定なのかもしれませんが、汗かきながらでも、食べたい一品です。

  10. くま | URL | QIoKriYM

    基本が夜らーめんなので、らぅどんもコイクチも、品切れにあうケースが多いです(^^;)どっちも美味しい♪(よく食べるばらそばも美味しいですが)

  11. どん | URL | JOOJeKY6

    お昼はいつも混んでますよね。
    久しぶりに、らうどん食べたい!

  12. あぶさん | URL | qCV3WfmM

    あぶさんも季節限定ではなく、年中おいて欲しいと思います…
    あぶさんも「らうどん」食べたくなりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/391-d6b313e8
この記事へのトラックバック


最新記事