ありがとうございます&新カテ

2009年03月01日 23:19

この度、またまたリンクいただきました^^
ご紹介いたしまぁーす

ドラゴンの張り手食堂
弘前市のラーメン、青森県のラーメンなどのラーメン日記のブログ です。
これから ラーメン食べに行こうと思った方は参考に^^

ありがとうございまぁーす♪

そしてそして 今日から 新カテ もオープン

長男が授業中に?書いていた画像
pukuのコレクションになってたのを 紹介していこうと思います^^
(長男は、見ながら書くのではなく 思いついたまま書いてます。)
なかなか 上手いでしょ?(親バカです^^v

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は次男の部活がお休みだったので またまた目覚ましなしの朝?を迎えてたpukuです。

なので、今日もブランチ^^
今日はmanパパが作ってくれましたぁー
ワタシには

やきうどん




    焼きうどん


やきそば



  
   そして、焼きそば


そして、今日の夕飯ですがぁー
今日はmanパパの実家で材料を買い込んで焼肉でぇーす。
長男が帰って来てからまだ遊びにいってなかったので、行ってきましたぁー

CIMG0216.jpg


味付けさがり&カルビ
豚バラ
鳥肉
牛タン?豚タン?
野菜(いろいろ)


焼く!食べる!焼く!食べる!!manパパ飲む!





CIMG0217.jpg
CIMG0218.jpg


デザートはみんなでケーキ
CIMG0223.jpg


CIMG0230.jpg


ここのお店の「キャロン」
おすすめの一品です。
ここのお店の名前が改名する前は
『キャロン』だったんですよぉ


浪館にある「なかえがわ」さん
CIMG0215.jpg
お値段も手ごろで種類も豊富、そしてなにより美味しいですよぉー♪


はいっ 今日も心もお腹もかなりまんぷくです♪


by puku
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    JPさんへ♪

    「なかえがわ」さんは 福士眼科の隣で~すよぉー
    ご近所さんなんですねぇー
    何を食べても美味しいですよね^^
    あぁーまた食べたくなりました^^
    ウインドーをジーーーット見つめてる人がいたら ワタシかもしれません^^(爆)

  2. JP | URL | -

    浪館ってもろ近所ですよお~

    ここって福士眼科となりでしたっけ?

    だとしたら評判高きケーキさんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/40-8bc63efc
この記事へのトラックバック


最新記事