こんがり?

2009年03月02日 22:38

さてさて今週も始まりましたねー
今日もお疲れ様でしたぁー♪

んもぅー今日は朝からパニック状態のpukuでした・・・汗

なにがあったかって?

それはですねぇー
「こんがりきつね色のpuku」になりそうだったのです・・・

お弁当をつくろうとして プライパンにタマゴを入れようとした その瞬間にっ

上着の袖にが!!!!!!!!

すぐに水をかけたんですが・・・
アクリル素材だったためか 水をかけたのに上着の上を火が走るんですよぉー涙
もぅ肩まで!って瞬間に上着を脱ぎ捨てました・・・

その瞬間頭の中では ワタシの髪の毛もしかして・・・
大泉洋さんなっちゃった?なんて思っちゃいましたよ・・・

なんとか髪の毛は大丈夫でしたぁー

もぅー朝から
「こんがりきつね色のpuku」もしくは、「大泉 洋 女版 puku」が出来上がるところでした・・・

みなさん!火には気をつけましょう(お前だろっ!って聞こえてきそうですが・・・

とりあえずお弁当は作り終えましたよぉー^^

あ!火傷もしてません^^v

自ら ブログネタ作るところが すごいよねぇーワタシ^^v(オイオイ



今日はちょっと仕事帰りが遅くなり、急いで台所たちましたが 火には十分気をつけて作りました^^ 

今日の夕飯画像UPでぇーす

CIMG0236.jpg

★さといも・ひき肉・玉ねぎのあんかけ煮
★キャベツ・なす・ピーマン・パプリカの中華風味噌炒め
★マカロニサラダ&トマト
★冷奴
★そぼろご飯


お皿はカラッポになりました^^

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/42-b872f45c
    この記事へのトラックバック


    最新記事