石江「赤い唐辛子」(22杯目)

2010年03月11日 22:59

22

3月11日(木)


次男坊の合格祝い第1弾で、
石江の「赤い唐辛子」さんへGO


先週に長男坊と次男坊がここのお店を調査してます・・・

そのときの潜入調査写真が、
100303_123224.jpg

と、
100303_123241.jpg

2人の報告によると、
ランチは7~800円で、
上の写真のような状況と。
肉は、いつも食べている食べほーより、旨く、
ラーメンもなかなかと。

先遣隊の報告を受けて、
機会があれば、man&puku家で
先制攻撃し、突入~と作戦を練ってましたが、

次男坊から、
「合格発表の後に、行きたい!」との申し出。





ということで、
4人で、おじゃましました^^
100311_175644.jpg

ちなみに、カメラマンは長男坊です。

テーブル席と座敷がありますが、
座敷は仕切りがあり、落ち着いて食べれます。

man以外が焼肉のセット3種類
あと、冷麺とホルモンも
201003112322.jpg
  ↑man撮影

100311_181356.jpg

この冷麺はグレーの細麺です。
ピョンヤンの冷麺です。

柔らかな細麺も抜群のスープを合います。

あと、焼肉定食を3人前以上だと
カルビ(豚)が3人前サービスという気前の良さ。
100303_125123.jpg

で、ぎりっと冷えたビールも、
100311_180446.jpg

で、またハラミ定食も追加~
201003112325.jpg
  ↑man撮影


最後の〆は、
や・は・り
100311_185231.jpg

100311_185249.jpg

太麺をチョイスしましたが、
鶏出汁のスープとのマッチングがグーで、
こりゃうまい!

これまで、横目でこの店を見てきましたが、
お店の雰囲気はよくわからず、素通りしてました。

子どもたちの潜入調査で、概略を把握、
今回、全貌を把握しました。

これからのman&puku家の焼肉店はここにしようか~。
201003112332.jpg

201003112331.jpg

場所はココです!(赤い唐辛子さん)


by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/431-6923e803
    この記事へのトラックバック


    最新記事