嬉しいですねぇー♪

2009年03月04日 23:16

今日もお疲れさまでぇーす♪

1日のアクセス件数も増え、とっても嬉しい毎日です。
ブログを訪問してくださってる皆様 本当にありがとうございます。ペコリ
これからも どぉーーーーぞ man&puku よろしくお願いいたします♪


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

今日は manパパを途中まで迎えに行き、買い物をして帰ってきたので チョーーーーーーバタバタと台所に立ちました
時計はすでに18時過ぎてたし・・・汗

で、急いで作った今日の夕飯でぇーーーす。

CIMG0250.jpg
★肉団子の甘酢あんかけ
★麻婆豆腐
(急いでも 豆腐は湯どうしして アッツアッツにして作ります^^v)
★切り昆布とにんじん・ちくわの炒めもの
★赤魚の焼き魚

manパパは ↑のおかずで グイグイ飲んでましたよぉー

で、1人 〆は もっちもっちぃーの日清のラーメン屋さん(塩)
CIMG0254.jpg

「タマゴも入れてー」って言われたので、入れたんだけどぉ~ ウシシシシ
麺で隠しちゃいました^^v 



そして 今日もデザートは「いちご」でーす♪






CIMG0259.jpgCIMG0260.jpg


つまみ食い常習犯の次男の手と・・・長男の手が・・・・

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪


by puku




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    Be Happy♪さんへ

    ご訪問・コメントありがとうございます。
    初めましてぇーpukuです^^ペコリ
    manパパ共々 よろしくお願いしまぁーす♪

    料理は適当なんですよぉーエヘヘ
    なんせ 食べ盛りがいまして・・・
    毎日 なんにしよぉーって仕事中(ぇ)から考えてます(笑)

    ワタシも訪問させていただきま~す^^

  2. Be Happy♪ | URL | -

    早速お邪魔しに来ました~♪
    男の子2人のママさんなんですね♪うちは今春小学校2年になる女の子1人に振り回されてる情けないママです(苦笑)さささっと読ませていただきましたがどれもこれも美味しそう~!!お料理上手で羨ましいです☆あたしもたまに料理するけど手際が悪くて出来上がりまでの時間が…(苦笑)また遊びに来ますね~☆これからも宜しくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/47-b673a932
この記事へのトラックバック


最新記事