新町「龍鳳閣」(38杯目)

2010年04月12日 19:01

4月12日(月)

38

pukuが土曜日に退院して、
man&puku家も遅ればせながらの
新年度

やはり、家で母親の存在は大きいです。



長男坊も働きはじめ、次男坊は新高校生、
新たなステージ

man&pukuは同じ職場

man職場では、4月から新メンバーさんも加わり、
顔合わせ会

夜の飲み会が通常?でしょうが、
今回は、
おひる

で、近場の「龍鳳閣」さんに

manは「五目ラーメン」700円
201004122461.jpg

201004122462.jpg

具沢山のボリューム満点で、スープもうまし!
五目おかゆも少し、いただきながら、
完食です。

お会計は、上司さんが、ポーンっと。



過去記事1


by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→つがるのおやじさん | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    トラバありがとうございます。
    紹興酒片手にラーメンいいかもです^^

  2. man→汗ラーさん | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    味噌もうまいみたいですよねー。
    ブログ参考にさせてもらい、次回は味噌食べてみます~

  3. man→ドラゴンの張り手さん | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    キクラゲがアクセントとなって、旨いでした。
    五目で具沢山でおいしゅうございました^^

  4. つがるのおやじ | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    アップしました。

    トラバも致しました、非常に美味しかったです。

    今度、ご一緒しましょう~

  5. 汗ラー | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    あまりにも美味しそうなので、本日行って来ました!(笑)

    悩みに悩んで「五目ラーメン」ではなく「味噌ラーメン」にしてしまいましたが(^_^;)

    いや~美味かったです(^o^)丿

  6. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    本格中華の印象です。
    具だくさんでおいしそうです。
    私、キクラゲが好きです。

  7. man→つがるのおやじさん | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    おおっ!
    そうですか。
    ブログアップ楽しみです!

  8. つがるのおやじ | URL | -

    Re: 新町「龍鳳閣」(38杯目)

    あまりにも美味しそうなので、本日行って来ました!

    具材の多さに愕きました、なるべく早めにアップしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/470-bb88763d
この記事へのトラックバック

「龍鳳閣」五目ソバ

あんかけ大好きな私です 先日、「man&puku」さんのブログを見てたら「龍鳳閣」さんの「五目ソバ」が とても美味しそうにアップしてましたので、速攻行って参りました~ 青森でも指折りな中華料理のお店ですね! しかも¥700円で、具沢山の美味しいあんか



最新記事