いただきました^^

2009年03月05日 22:59

今日もお疲れさまでーす♪

今日は午後一で 警察署に書類をいただきに行った時のことです。
(あ!ちなみに、連行されたからとかじゃないですよ?(爆)
書類を受け取って帰ろうとした時に奥の方から見知らぬ方が・・・
はい!いただいちゃいましたぁー
エコバック

エコバック

買い物の際はちゃんと持ってかないとねぇー♪

今日は仕事帰り ちょっとだけお買い物したので 早速いただいたエコバック使いましたよぉー^^

さて、今日は長男が車を使う用事があったので、朝早めに長男と家を出てmanパパの実家に車を借りに行きました。
帰りは 長男とmanパパの実家で待ち合わせをして、長男の運転で帰宅^^

そそっ 長男の用事って美容院だったんだけど、髪の毛伸び放題で・・・チャラオちゃん状態だったんけど、スッキリ爽やかなイケメン君に変身してきました^^(親ばかです^^;

と、いうことで 今日も帰宅が6時半近く・・・
またまた昨日に引き続き 急いで台所へ・・・

今日の夕飯UPでぇーす

CIMG0263.jpg

★焼きチーズカレー

★アスパラの胡麻和え

★野菜&マカロニサラダ

★玉ねぎ・レタス・溶き卵のスープ
(にんじんちゃんは 桜だよぉーん)

画像にはないですが 次男は冷奴も食べました


はいっ 今日も心もお腹もまんぷくでぇーす♪

by puku
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | -

    にこちゃんへ♪

    初めましてぇー♪
    訪問・コメントありがとうございまぁーす

    はい^^次男はサッカーやってまーす
    背景のサッカー少年が 去年の秋の大会の一場面なんです^^
    にこちゃんの息子さんもサッカーやってるんですねぇー
    小3ということは、クラブチーム 所属ですか?

    次男のカッコイイ姿をみれる春が待ちどうしい
    pukuです^^(親ばかです^^v

    ワタシもゆっくり訪問しますねぇー
    これからもよろしくお願いしまぁーす ペコリ

  2. puku | URL | -

    いとぴんさんへ♪

    あはっ♪ マイエコバックは ポケットですがツボにはいりましたぁー
    ナイスですなぁー^^

    一足早く 桜咲かせてみました^^v
    焼きカレーは 普通のカレーにチーズをのせて オーブンで焼くだけでぇーす
    今度 作ってもらってくださぁーい
    子供達が大好きなんです^^

  3. にこちゃん | URL | -

    初めまして~
    Be Happy♪さんの所から飛んできました~
    ↑おおっいとぴんさんもいる!!!

    息子さんがサッカーをやっているようで・・・
    気になってコメントを残します。
    うちの次男もやっています。小3ですが^_^;
    うちの中1の息子も少しやってましたがやめました^_^;

    おいしそうなものがずら~り並んでいますね。
    またお邪魔させてください。

  4. いとぴん | URL | -

    man&pukuさん♪
    こんばんは。

    マイエコバックは、ポケットです(笑

    焼きカレーって食べたことないかも?
    スープ「にんじんちゃんは 桜だよぉーん」
    春らしくて良いですね♪
    (^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/51-6239f5f0
この記事へのトラックバック


最新記事