青柳「かわ田”亭」(60杯目)

2010年06月04日 18:52

60

6月4日(金)

昼にGO! by スクーター

初夏までいきませんが、
いい天気

ルンルンでスロットを回して、
到着
201006042640.jpg

看板の後ろの青空が眩しいです。

今日は、お2人のお客さんがいました。

NHKテレビでは民主党党首選挙

新党首が選任されました。
イラ総理になるのでしょうか。

まあ、それはそれとして、

醤油、塩と食べてきましたので、
最後の味噌をお願いしました。

味噌ラーメン500円
201006042643.jpg

201006042644.jpg

醤油、塩が旨く、
味噌までは
と思ってましたが、

これが、不思議に
醤油、塩とともに
旨いんです♪

3つの味が、旨い!
これってなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

いやいや恐るべし「かわ田”亭さん」

味付けは濃い方ですが、デリシャスカルテットです。
醤油、塩、味噌

判定は難しいですが
あえて、順番をつければ
自分の好みですが、
塩>醤油=味噌

次はカツ丼にチャレンジかっ

過去記事1

過去記事2

過去記事3


雑記
 本日の強化試合
 赤坂にある放送局は、「身体能力が~」と連呼してましたが、
 トラップ、パス、瞬時の判断も「身体能力」で
 片付けている感
 相変わらず、甘甘なコメントの解説者
 あやまった情報を伝えるしゃべり手
 別に解説者や放送局が
 W杯の勝負に影響はないが、
 聞きにくい放送であった。
やはり、渋谷の放送局がいい。

 国内最後の壮行試合
 壮行試合終了後、サポーターへの
 出発の挨拶の場にいない指揮官

 選手がサポーターに挨拶しているあたりに
 会長に冗談交じり?に進退伺い
 壮行試合にサポーターに挨拶せず・・・
 壮行試合に・・・
 世界で戦う前に・・・です。
 サポーターの前で進退伺いのほうが・・・


 走れない、トラップができないベテラン
 森本だけが光っている。
 
 せめて指揮官には、選手起用を間違わないでほしい。
 初戦のカメルーンでは最低2点は必要
 2点の失点を覚悟して


 なんーーて、

 
 by 明日は津軽半島に旅しようかーman



 
 

 



関連記事


コメント

  1. man→汗ラーさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    もともと塩が好きなですが、
    このお店の塩は絶品です!
    味は濃いですが^^
    ワンタン麺もすごーく気になってます。
    カツ丼も^^

  2. 汗ラー | URL | -

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    manさんの好みは「塩」なんですね。
    醤油も凄く美味かったので塩ラーメン楽しみです(^^♪

    百恵さんとどんさんが食べたワンタンメンも気になってます(^^)

  3. man→なんS1さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    ここのラーメンは味が濃いですが、
    はずれはないはずです。
    夜は居酒屋さんになってます。
    気になります・・

  4. man→百恵さん | URL | GQWt/R5I

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    私も次はワンタン麺にします!
    でも、実はラーメンよりも好きな?カツ丼も
    気になっているんです。
    出たとこ勝負でどちらにするか決めてみます。

  5. なんS1 | URL | GxlL9hY2

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    味噌ラーメン、美味しそうですね。
    まだ訪れたことのないお店です。
    行きたいお店がどんどん増えていきます。
    (嬉しい悲鳴)

  6. 百恵 | URL | -

    Re: 青柳「かわ田”亭」(60杯目)

    おかげさまで、お気に入りのお店です。
    二度目はワンタンメンにしました。餃子も皮が薄くてニンニク好きならはまりますね。
    で、隣から漂ってくる香りで味噌も気になってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/514-accf1d9b
この記事へのトラックバック


最新記事