花園「御食事処 成田屋」

2010年06月17日 20:44

6月17日(金)


職場のイケガーさん
からのレポート

ring a ding dong ♪

イケガーさん×2で向かったのが、
洋食屋さんの「ケンパパ」さん
混み混みで諦め、
manお勧めの「駒繋」に行くも、何故か?お休み

機転を利かせて向かったお店が「御食事処 成田屋」さん
20100617125826.jpg

このお店の予備知識があったかどうかは不明です。


イケガーさん
チャーシューめん780円
20100617124142.jpg

もう一人のイケガーさん
野菜らーめん680円
20100617124124.jpg

どちらもイケてるようで、
野菜らーめんのスープの甘みが印象的と

チャーシューめんの写真でかすかに見える
麺が好みの感じ
白っぽさとちじれ具合がいい感じかも


場所はココです!(御食事処 成田屋さん)


この頃、manは職場で弁当ガッシリと


biro氏に続き写真付きレポートでした。

昨日、3月までの大上司さんから
赤坂四川飯店の坦々麺旨し!&食ったどーレポートもいただきましたので、
現在特派員3名です。


(告知)
 ただいま、ラーメン特派員募集中~
 応募先はman&pukuまで^^


by 一杯終わり、韓国 VS アルゼンチーナ観戦中man





関連記事


コメント

  1. man→しげさん@「津軽」さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 花園「御食事処 成田屋」

    おぅ!
    良かったですね~v-221
    さすが、名優しげさん!
    東京公演、楽しみですね。
    いよいよ東京進出、スカウトありかもですね。
    麻衣子さんとの共演も良かったですね。

    ラーメン特派員もお願いします。

  2. 特派員(弘前支部?)

    ラーメン特派員いいですねぇ!
    今度こっそり立候補してみようかな~。
    面接とか水着審査とかありますか?(笑)

    新装「津軽」のほうは、なぜか合格してしまいました~。
    始動(顔合わせ)まではまだ1月半もありますが、
    今回はなんとか意地を出したいと思いますー。

  3. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 花園「御食事処 成田屋」

    駒繋さんの近くのお店のようです。
    一度もお目にかかったことがないのですが、
    職場の美人レポーターの話ですと
    麺がおいしかったとのことでした。

  4. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re: 花園「御食事処 成田屋」

    このお店、駒繋に行った時、前を通りました。
    食堂のような印象を受けました。
    昔ながらの雰囲気を持ってる野菜らーめん、おいしそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/524-6073feec
この記事へのトラックバック


最新記事