八ッ役「楽天食堂」(68杯目)

2010年06月19日 04:44

68

6月18日(金)

予定では「空海」さんに行く予定でしたが、
次男坊が部活から帰還するのが
予想よりも遅く、「空海」さんに間に合わずなので、
puku&長男坊&次男坊のたっての希望により、
「楽天食堂」さんへGO!

ring a ding dong♪

車の中で、あらかじめ注文を確認

店員のCHINA イケガーさんに
注文

「えーっと、チャーハン大盛とチャーメン大盛
坦々麺の中辛2つでひとつは大盛と・・・

肉そば2つ
と言った時に
イケガーさんが笑みを、、

たぶん、
「なんぼ食うんだ!」
と津軽弁で、
じゃなく中国(北京?)語で、
「别满满地吃!」だったんでしょう、

待っている間、
ktikara.jpg

stikara_20100619044306.jpg
力瘤大会

しばし待つと、
man&次男坊「肉そば」600円&puku&長男坊「坦々麺」(大盛750円、普通-50円)
CIMG2777.jpg

CIMG2776.jpg

CIMG2775.jpg

CIMG2782.jpg

CIMG2781.jpg

チャーハン大盛900円
CIMG2783.jpg

チャーメン大盛850円
CIMG2785.jpg

店主さんの気分が良かったのか
なんか、チャーハンは多い感じ
あと、チャーメンにはチャーシュー君が寝そべってます~
今までは寝そべってませんでしたが、
良い事です。
どんどん寝そべってください。
CIMG2787.jpg

皆で全メニューをそれぞれ食べる
旨し!
隠れた(場所的にも)名店!
「楽天食堂」さん
CIMG2790.jpg


帰りには、いつものモナカアイスを食べて
帰還

過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6


by 今日はオランダ、チーズとコロッケ食って勝つぞ!man
関連記事


コメント

  1. man→OHAMAROさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 八ッ役「楽天食堂」(68杯目)

    若々しい力瘤うらやますぃーです。
    我が家の男童子の力瘤です。
    大仁田の力瘤は現役を引退して、知事選にでるなど
    稽古不足で、ヨレヨレでお見せできないもんです^^

  2. OHAMARO | URL | -

    Re: 八ッ役「楽天食堂」(68杯目)

    大仁田厚似のmanさんが力瘤ですかい(笑)
    プロレスで鍛えただけのことはありますねe-271

  3. man→つがるのおやじさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 八ッ役「楽天食堂」(68杯目)

    完食です^^
    育ち盛りの次男坊と私がいるもんで^^
    幅の成長が止まりませんv-406

  4. つがるのおやじ | URL | -

    Re: 八ッ役「楽天食堂」(68杯目)

    凄い、これ全部完食ですか?
    いや~降参です・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/525-b8b810cb
この記事へのトラックバック


最新記事