長島「麺雅」(104杯目)

2010年09月10日 20:13


104

輝く宝石みたいに続くならぁ~♪
君のパズル解けないままぁ~♪

今日は、正午過ぎの会議なので、昼休みを繰り上げ

目指す先は「とうぎょう」さん or 「麺雅」さん とwonderしましたが、

「麺雅」さんをチョイス!ウッィス!
201009102872.jpg
レッドな暖簾が風に揺れて、、、ません^^。

つけ麺が話題となってますが、
熱ラーを好むmanは、「中華そば中」500円をオーダー

隣のお客さんに運ばれた、「味噌」がまたとても旨そうで、隣のman唾をゴックン^^

ゴックンして少しすると、
「中華そば中」到着
201009102873.jpg

久しぶりのご対面
201009102874.jpg

元気よくビンビンと器から おはみ出しです。
201009102875.jpg

ネギもメンマもmany
201009102878.jpg

以前は手打ち麺をいただきましたが、今回は↑
201009102879.jpg

厚くて長~~~いチャーシューがとても旨し!です。

人気店の理由がとてもわかります。

旨し!麺雅さん


次回は味噌を食べようか。





過去記事1(biro氏report)

過去記事2


場所はココです!(麺雅さん)


by man
関連記事


コメント

  1. man→OHAMAROさん | URL | kKkWy9Es

    Re: 長島「麺雅」(104杯目)

    暖簾は真新しく真っ赤でした。
    スープの熱さは気にならなかったです。
    たぶん、チャーシューなど具沢山が影響しているのかなぁ~と思います。
    今日は味噌ラーメン食べてきました^^旨しでした。

  2. OHAMARO | URL | -

    Re: 長島「麺雅」(104杯目)

    やっと暖簾が新しくなりましたね。
    ス-プは温くありませんでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/601-94db8bbd
この記事へのトラックバック


最新記事