鶴田町「丸大食堂」(113杯目)

2010年09月25日 10:38

113


もうこのお店はman的にはspecial ra-men shopなってまして、
puku実家にriceをいただきっ!~途中に寄らせてもらいました。

inn~したら、
焼酎おじさん×4が仲良く談話中

一人のおじさんがpuku方面に向かい、「××・・・^^」
2_20100925204200.jpg

それに反応したpukuが「はい~^^:」
3_20100925204232.jpg

焼酎おじさん、puku方面の「大相撲星取表」を見ながら、お話をしていたようで、、、
1_20100925204331.jpg


こちらの注文は、puku「中華そば」&man「天ぷら中華」つーかっ^^

しばし待つと、
4_20100925204527.jpg

十和田湖のように澄みきったスープに細麺のメン
旨くない筈がなく、旨し!×2

気の良いご夫婦が切り盛りしているお店、




焼酎おじさんのうちの「山ちゃん」が「肉うどん」を注文!

ご近所さんにもお気に入りのお店
あっという間に完食&完汁でした。
5_20100925204911.jpg

またおじゃましますね!
6_20100925204937.jpg

過去記事1

過去記事2


鰺ヶ沢で食べた「チキンボー」(現在商標登録チュー)
7_20100925210343.jpg

8_20100925210444.jpg

これも旨すぎぃ!



by puku実家で旨いお酒をいただきぃ~でご機嫌 アンジェラアキ♪man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/612-9f483e88
    この記事へのトラックバック


    最新記事