石江「昇竜軒」(114杯目)

2010年09月26日 12:43

114

今日は、人生2回目の朝ラーをしようと、
「昇竜軒」さんへGO!
CIMG3165.jpg
「店名」がヒトごとでなく^^:、応援したくなります。

券売機で朝セット500円
しょうゆ、塩、みそのチョイスも可
CIMG3152.jpg

喫茶店のモーニングみたいで、ラーメンのモーニング版
朝ラーは癖になります。毎週末このパターンで。

ほどなく、ご飯が到着~
CIMG3153.jpg
チャーシュー丼でした。

少し後にラーメンが到着~
揃い踏み
CIMG3156.jpg


とんこつの出汁がさわやかな朝と空腹にフィットして、うーーーん旨し!
チャーシューご飯もラーメンのスープを味噌汁がわりに食べると進む進む。

CIMG3164.jpg


場所はココです!(昇竜軒さん)


次は味噌で朝ラーか。

manを含む青森市の西部地区のお住まいの皆さんは、朝ラー環境が整っております。

まだ朝ラーされていない方は、是非壱度体験してみるといいかもです。


その後、
CIMG3166.jpg

で、サウナとビーチチェアーで寝ころびながら、
コロコロなんぞやを頂くのであった。
CIMG3169.jpg



by 完全制覇の旅をさぼっているman







関連記事


コメント

  1. man→おれんぢ。さん | URL | kKkWy9Es

    Re: 石江「昇竜軒」(114杯目)

    はじめまして~

    見ていただいて感謝申し上げます。

    朝セットは、他の方のブログを確認しましたら
    10時まででした。(店内張り紙に書いてました。)

    ということなので、つがる市を8時ちょい過ぎに出発すると
    余裕のよっちゃん^^ で食べれます。

    こちらも後で遊びにいきます。

  2. おれんぢ。 | URL | -

    Re: 石江「昇竜軒」(114杯目)

    こんにちは。おれんぢ。というものです。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    朝セットって 何時までなんですかぁ。仕事前に
    一度決めたいと思いますぅ。つがる市からだから
    1時間ほどかかると思います。おしえてくださいなっ。おれんぢ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/613-17fc4a97
この記事へのトラックバック


最新記事